トマト君と楽しそうです^^

夜中から子犬の声が裏の空き地でします
茶チャは猫たちを守ろうと吠えてます
明け方も声が・・・・
何度も懐中電灯片手に出てみますが
足後は草むらや笹の茂みを出たり入ったり
見つけれません
明るくなったら探します

スパイク長靴で散歩です

P1270238_convert_20130128065607.jpg

「何?ママ呼んだ?ママの帽子に何か着いてるよ^^」
駆け回っていたチャチャを呼び戻すと^^
視線を辿ってみたら帽子に木の枝が^^
匂いを嗅いでいたのに
「茶チャ^^何の匂い?」
「何?」
思わず笑ってしまいました^^

P1270245_convert_20130128065641.jpg

鼻先に雪が茶チャは気が付かないのか
お水飲むまでサイの角のようにとんがって・・・

P1270237_convert_20130128065532.jpg

草の上にも雪が積もって茶チャは何度か
ズボ木々の中に落っこちています
這い出してはまた落ち^^
何だか楽しんでいるような
私まで笑ってしまいました

P1270232_convert_20130128065446.jpg

数日前の御近所の事件からパニック症候群の発作で
また恐怖症がぶり返していたのが茶チャの尻尾に繋がっていたようです
あの日以来散歩の帰りや、家の中でも私に引っ付いていたのですが・・・
少し落ち着いてきたので茶チャも楽しそうです

昼には少し解けてきたので登山靴で出かけました
やっぱり少し滑りそう・・・
茶チャ トマト君発見
トマト君も茶チャの所に行きたい一心でお婆ちゃんを引っ張ります
左の山の奥では鉄砲の音が・・・
いきなり茶チャがトマト君を押さえつけて
トマト君お腹を出して
「ごめんなさい  」
「茶チャがおやつ食べていたらトマトが飛びついて^^躾しているんだよ^」
怒ろうとした私に説明してくれました
茶チャも手加減して怒っています
久しぶりに遊ばせることに
茶チャは鉄砲の怖さを知らないので反対の山に出かけました

P1270248_convert_20130128065846.jpg

トマト君も大はしゃぎ^^
さっきあれほど怒られても全く懲りていないようです^^

P1270252_convert_20130128065911.jpg

「少しは学習しなさいよ^^」
思わずつぶやいてしまうほど・・・

[広告] VPS


[広告] VPS


今日は一日尻尾  楽しそうです
私が神経質になりすぎて茶チャは不安だったんでしょう
なっぱーさんアドバイスありがとうございました^^
もう大丈夫ですm(^^)/

可愛い猫達のお店です
オーダーメードで私も作って貰いました^^

飛竜猫萌堂
P1270242_convert_20130128065623.jpg

情報満載です見てください
百猫物語






お友達と遊ぶのが大好きな茶チャに
ポッチッと押してください

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

朝から尻尾上げ上げの茶チャに
ポッチッと押してください



拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

雪遊びをしてきたあとの茶チャくんの鼻の先は、もうめっちゃくちゃ、冷たいでしょうね!

茶チャママさんこんにちはヾ ^_^♪
先日はブログにご訪問いただきありがとうございました。
茶チャくん可愛いですね~
私も散歩出来る時間があればワンちゃんも飼いたいな、なんて
思うこともありますが
多分うちのにゃんずが大反対するでしょうね(>_<)
自然が近くにあって、茶チャくんのお散歩ものびのびできそうですね。
トマトくんがほんとにスキみたいで、その様子が微笑ましいです(^-^)
また遊びにこさせていただきますね♪

またも雪山

おおー、またも雪山になっちゃいましたね。

わあ、茶チャちゃんとトマトくんが走ってくるわ。

いいコンビですね。

茶チャくんのお鼻に雪が付いた写真
とってもキュートですね♪
わんこが無邪気に遊んでいる姿は
和みます。

こんばんは!茶チャさんの鼻の頭に雪が!あはは。可愛いですね~。雪の中走り回る茶チャさんとトマト君、元気いっぱい!
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR