御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 裏山の奥に行ってみました  

裏山の奥に行ってみました

2013 - 01/21 [Mon] - 06:26

散歩に出ると真っ先に
ガソリンスタンドに直行です
コミケちゃんのお姉さんにおやつを貰ってから
確かに「人間怖くない」で毎回お世話になってはいたのですが・・
怖くなくなっても「当然」の如く

P1200174_convert_20130121060929.jpg

珍しくコミケちゃんとスタンドのクロちゃん仲良く
同じベットで
コミケちゃんこれからも仲良くしてね^^

この前の空き地には
遊んでくれたワンちゃんが居ませんでした
玩具で遊ぼうとしたのですが・・・・
茶チャは玩具を銜えて帰って行った道を見つめて待っています
パークに行くとコーディー君を探し
トマト君とは遊べない
ランに行けばたくさん友達が出来るのに
ランは怖い・・・
楽しい散歩が寂しい散歩に・・・

昼過ぎの散歩には・・・
裏山の奥に向かいました
野良達の姿は無いようで
この前のように止めようとは言いません
雪で雑草は倒れています

P1200180_convert_20130121061038.jpg

大雪で倒れた杉の大木が腐って今までの道を塞いだり
小川のコースも変わっています

P1200178_convert_20130121061023.jpg

アップダウンの上にジャンプと今までの茶チャの散歩コース
この頃これが無かったから??
「茶チャ太った??」
「スリムだったのに
「体重は変わらないよ??」
肋骨が見えていたのが・・・・
触らないと判らなくなったのは確かに・・・・
獣医さんは平均内だと・・・

P1200177_convert_20130121061011.jpg

久しぶりの奥にはたくさんの匂いが有るようで
倒木に登って、ジャンプして、崖を忙しく行き来しています

P1200176_convert_20130121060959.jpg

まだ蔓にしがみ付いていたむかごを発見
今夜のお酒のつまみになるほどですが^^
柳の白い穂が出てきています^^
紫陽花の葉が覗いて^^
一歩一歩春が近づいて来ているのが分かります
節分荒れが終わると一気に春の足音が聞こえてくるでしょう
艶やかな水色のカワセミが川を飛び交っていました
この時季にはめったに見ないのですが・・・
春はいつもより早いのかもしれません

可愛い猫達のお店です
私はオーダーメードで茶チャのマグネットで作って貰いました

飛竜萌堂

P8210453_convert_20120821081408.jpg

たくさんの情報が有ります
見てください

百猫物語







今までの散歩コースが・・
それでも散策に楽しんだチャチャに
ポチットお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

春の息吹が聞こえてきた
チャチャの散歩コースに
ポチット押してください



拍手にもお願いします


萌猫堂の宣伝ありがとうございます。
茶々くんのマグネット使ってもらってて、とてもうれしいです。

私はいつも、茶々ママさんのブログでの犬・猫たちの様子に癒されていますよ。

かわいい

わぁ、茶チャちゃんのマグネット
とってもかわいい。

うちもほしくなっちゃいました。

チェックしよっと

本当だ(^_^)春はもうすぐですね。
今日は久しぶりに違うお散歩コースに行ったら、枯れていた雑草が少し緑になってました。まだまだ寒いけど、あっという間に春が来るんでしょうね。
でも、くっつき虫がいっぱいで、取るのに苦労しました^^;

こんばんは!マグネット可愛いですね~。まろちゃんとふくちゃんのも欲しくなっちゃった~☆
茶チャさんは今日も自然あふれるコースをお散歩されたんですね。(^^)もう春か~

@@!木が倒れちゃうくらいの大雪!
すごいのにゃあ!
茶チャちゃん、倒木や崖ステキなとこお散歩してるからスリムなのにゃあ!
今もナイスバディちゃんですよぉ^^b
茶チャちゃんマグネットすっごくかわいいにゃ^^
素敵なもの見せてくれてありがとお!

(* ̄m ̄)ウフッ 秋から冬は三毛にゃんの季節なのにゃあ!
アタシのこと探してくれてありがと!

裏山を一緒にトレイルランニングですね。
こう書くとちょっとかっちょ良くないですか?(^ー^* )フフ♪
今日はちょっと寂しい散歩だったけど
またお友達と一緒に遊べるといいわね(*^^)
コメントありがとうございました。
過去ログ、ゆっくり読ませてもらいますね☆

こんにちはー。
すっごい所をお散歩なのぷにゅねー!
びっくり。
茶チャちゃんはスリムだから険しいところも平気なのかな?
ぼくだったら無理ぷにゅ。

マグネット、かわいい♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/245-382da763

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR