ごめんねタロウ君^^

たくさんの御意見ありがとうございます
私だけでないかったのですね
(心の中で棘になっていたのです・・・)

茶チャが駐車場の車の中を気にしていたので??
ドライブ大好きなトラ君です^^
「何だよ何見てるんだ

P1190159_convert_20130120055259.jpg

「車に乗って酔わないの?凄いねトラ君
「お前と違うんだ
茶チャ怒られてます^^
茶チャもこうなって欲しいのですが・・・・
トラ君のパパの側から離れないんですって
だから車にも乗って何処にでも一緒なんて
「茶チャアンタはトラ君にも負けてるんだよ

P1190168_convert_20130120055417.jpg

ガソリンスタンドに毎日御出勤のコミケちゃん
「またおやつねだりにきたの??ほんとに呆れた犬だね
こっちは呆れられ・・・
茶チャいい所有りません
自販機の補充に来ていた配達のお兄さんにまで
「面白い犬だね^^」
これって褒められているの??
みんなで笑ってしまいました^^

パークでは
「ねえおやつ頂戴よ
タロウ君早速おやつコール
お座りして待っています

P1190160_convert_20130120055324.jpg

「ごめんなさい今日持って来てないの
「おやつ持って来てない?」

P1190162_convert_20130120055337.jpg

「嘘だろ おやつくれよ

P1190163_convert_20130120055349.jpg

おやつが無いのが分かるとすねてしまいました
(タロウママどれが良い?と聞いたのですが^^全部載せちゃいました^^)
あまりに可愛い表情にタロウママやベニーママと大笑い^^
そしてベニーちゃんと言えば・・・・
「寒いのよ 私寒くてたまらないんだから
ご機嫌が・・・・

P1190164_convert_20130120055403.jpg

宜しくないようで・・・・
「茶チャのブロブでタロウも人気者になったんですよ^^」
散歩中何気なく話した人から
「パークのタロウちゃん??」
って言われたんですって
私のブログ見ていてくれた方だそうです
何だか恥ずかしいようね 嬉しいような
(ハイジママありがとうございます)

夕ご飯が終わってマッタリしていたチョビに
元が遊んでコール・・
「煩い  一人で遊んでろ 
チョビの声に茶チャが飛び出してきました 
大きい子が小さい子を怒っていると思っていたら 
いつも元が怒られているので??
茶チャはどっちを怒って良いのか迷ってしまい・・・

P1190169_convert_20130120055431.jpg

オロオロしてます 

P1200171_convert_20130120055441.jpg

揉め事起こすのはいつも元・・・
こうしていると可愛いのですが・・・

可愛いシールがあるお店です
オダーメードで子供達のも作れます
私は茶チャで「犬が乗っています」を
マグネットで貼っていますよ

飛竜萌堂

情報盛りだくさんです
見てください

百猫物語

コメントの投稿

非公開コメント

もかくきさんいらっしゃいませ

新雪にたくさんの足跡
命の息吹を感じます
何の足跡なんだろう??
想像だけでも膨らんできて^^
楽しくなります
また来て下さいね

こんにちは

裏山の雪、すごいですね
寒そうですね
こちらでも成人の日に降った雪、まだ道の端っこに残っている場所もあります
あの日からグッと冷え込んでいます
お風邪などに気をつけられて下さいね
私は、しっかり身に沁みています(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR