大〆ですね(* *)

昨日は曇っていたのですが
何とか掃除だけは出来たような・・・
大掃除担当の旦那はまだ仕事で、今年は出来そうも無く
「だから早めにっていつも言ってるでしょう お尻に火が付かないと動かないんだから
の言葉をぐっと飲み込んで
そのうちするよ 」
全てがこうなのは長年の付き合い
しわ寄せはみんな私がすることに・・・
諦めですよ^^
いがみあっても疲れるのですから^^

そこでいつも助けてくれるのは茶チャ^^
散歩で気分が変わってくるので
心療内科の先生も笑ってしまうほど落ち着いた生活に

掃除で時間を取ってしまい
夕食の支度をする時間が無いので車でトマト君の家まで
散歩縮小です

大喜びのトマト君と

PC292246_convert_20121230061233.jpg

追いかけっこしながら
「トマト 相撲しようよ 」
ちょこちょこトマト君の背中に前足をかけて催促してます
今までコーディー君としていた遊びです
いつかは仕掛けるとは思っていたのですが
そんな遊びをしたこと無いトマト君
どうなるんだろうと思ってましたが・・・
ついに仕掛けました

[広告] VPS


(初めての動画でちょっと不安)


思いきって茶チャが仕掛けたんです
怒られたと勘違いのトマト君
「ごめんなさい 何か置きに召しませんでしたでしょうか 」
パニックのトマト君・・・
遊びにならないのにがっかりです
茶チャは小川に足が入らないように水を飲んでます
トマト君はザブザブ水を楽しんでいるように浸かりながら^^

PC292250_convert_20121230061258.jpg

その後茶チャの後ろを走りたがるトマト君に
茶チャはもうその気が無くなってしまい・・・
「おやつにする?」
気分転換に座れからおやつタイム
茶チャの後を付いてトマト君の家に
車に乗り込んで、角を曲がるまでトマト君はお見送り
きっといきなり茶チャが襲ってきたと勘違いしていることでしょう
茶チャは何となくつまらなさそうです




ブログを始めてもう半年になります
もう半年??と言いたいほど早かったような
たくさんの方々に支えられ、助けられて何とか無事にここまで来ることができました
本当にありがとうございます m(^^)m
これからも御支援・御指導のほど
宜しくお願いいたします m(- -)m
みな様にとって新しい年が幸多いことを
お祈りいたします



たくさんの記事が載っています
見てください

百猫物語
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お正月準備進んでますか?
茶々ちゃんに癒されながら 頑張ってくださいね
ウチは休憩の方が長いけど・・・(^_^;)

動画の茶々ちゃん 走るのはや~い
ワイルドだぜぃ~(笑)

来年もよろしくね♪
良いお年を~~~(^ _ ^)/~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんとか掃除は出来たのですね~。
うちは掃除も結局サボってしまいました。

今年はお世話になりありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

年末の慌ただしさです。
なかなか伺えずにお許し下さい。(愛猫が亡くなり・・・)

いつも真剣に動物と向き合う姿勢には脱帽でした。
私のブログはこの一年息絶え絶えでしたが、
来年もなんとか頑張ります。
宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さいね!!!

かっこいい

茶チャちゃんの走り・・・とってもカッコイイですね。

そして、茶チャさんは、ママさんにとって
セラピー犬なんですね。

大切な癒しの存在、素敵です。


来年もよろしくお願いしまーす

No title

こんばんは!
茶々ママさん、茶チャさん、お猫さんたちに沢山の元気と勇気をいただき、この半年を過ごしました。2013年もどうぞよろしくお願いします!茶チャママさんとご家族にとってステキな一年になりますように。

No title

新年あけましておめでとうございます。
昨年は福パパのつたないブログにお越しいただきありがとうございました。
今年も落書きし放題の当ブログを見ていただければ幸いで御座います。
それでは今年もかわいいお写真を見せていただき福パパ癒されたいと思いますのでよろしくお願いいたします。。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR