一日雨でした

昨日はブログの公開が遅くなって
私が予約していた病院に行かなければならなくて
つい焦ったもので下書きから公開に切り替えを忘れてました
今日は更新が無い??と思った方ごめんなさい


一日中雨

PC282235_convert_20121229050125.jpg

シトシト これなら何とか・・・
ガソリンスタンドに直行です
ガソリンスタンドのクロちゃん
子供の頃は茶チャが大好きで、不自由な下半身で茶チャにじゃれてましたが
大人になって・・・
今日は鼻をくっつけてキスしてくれました


PC282241_convert_20121229050400.jpg

いつもより早めに散歩に出かけたので
野良さんに合わないように、別のコースです
こっちは鴨の狩猟をする人が居て
撃たれたら困るので狩猟時期には来ないようにしています
民家が近くに有るんですが・・・

PC282238_convert_20121229050152.jpg

雨のしずくがレンズに付いたようです
まだ写していたのに 旦那が私がお風呂に入っている間に
カメラをいじって 写真を間違って消してしまい
子供のように人の物を触りたがるんで

晩御飯においしそうな匂いが無くハウスで見ていたのに
旦那からローストビーフのおすそ分け
「あったの??ごちそう 」
写真を消して注意され 旦那の転移行動?ハイごまかしです

PC282242_convert_20121229050414.jpg

いつの間にか居なくなった茶チャ・・・
寝ようと二階に上がって見ると
いつの間に・・・

PC282245_convert_20121229050431.jpg

ちゃっかり私のベッドでチイとくつろいでました
風爺ちゃんはチイと相性が悪く
風爺ちゃんが先輩なのですが、チイが風を虐めるのです
いつもオドオド怖がりなのにイラつくんでしょうか
風はベットの下の猫ハウスで寝ていました

雨合羽が気になりますが
(見ないで下さい
ゼラニュームと立ち木ベコニアが咲いてます

PC282248_convert_20121229050508.jpg

PC282247_convert_20121229050443.jpg

方付けても元が引きずり出したり
花はタンスを引き出して 引き出しの中で寝るんです


たくさんの情報が有ります
文字をクリックして下さい

百猫物語

コメントの投稿

非公開コメント

霧雨?

霧雨ですか?
写真が幻想的ですね。

自然が多いところは、犬や猫にとって幸せな環境だと思っていましたが、野良犬や猟など、気をつけないこともいろいろあるんですね。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR