今日もトマト君の所に

早朝?三時です
元が駆け回って起こされてしまいました
四時には起きなければならいけないので
このままブログを立ち上げました
(眠いよ・・・)

今日も裏山からトマト君の所に
この頃お天気悪くて車でのお散歩に行っていません
せっかく馴れ始めたのに・・
でも濡れたレインコートで車に乗れませんから(pq)

PC232193_convert_20121224031518.jpg

トマト君も嬉しくてたまりません
茶チャに御挨拶すると奥のお山に茶チャを追うように駆け出しました

PC232194_convert_20121224031542.jpg

藪の中に二匹で飛び込んだり
稲刈りの終わった田んぼに駆け込んだり
トマト君茶チャに追いつくのに精一杯

PC232195_convert_20121224031557.jpg


竹やぶは薄暗く馴れない人には気持ちが悪いでしょうね^^
手入れがされてないので、大雪の被害がそのまま
朽ち果てジャンプやくぐったりと障害物競走です

PC232196_convert_20121224031609.jpg

この上には鉄塔が建っていて道が整備されています
所々に道の中に竹が生えているのも(^^)

PC232197_convert_20121224031622.jpg

この満面な笑顔(^^)
散歩に出て二時間近くなります
雪がチラチラ・・・
思わず空を見上げて旅立って行った子供達がみんな虹の橋に行けただろうかと・・・
正直落ち込んでしまいます
元気一杯の茶チャに背を押されたように歩きました
トマト君いきなり茶チャを通り越してかけていきます???
帰りが遅いとトマト君のおばあちゃんが迎えに出てきました
やっぱりお婆ちゃんが一番大好きなんですね

夕方からチラチラ降っていた雪が積もってます
ブログ仲間が丹後半島に遊びに行ってますが
雪はどうなんでしょう・・・・
年末ににかけて旅立っていったブログ仲間の子供達が続いて
(御家族に悔やみもうしあげます)
そして茶チャ大好きなパーク仲間のジャックラッセルのコーディー君の御夫婦も
落ち込むことが有ってこられなくなり・・・
茶チャの大好きな取っ組み合いが出来ません

茶チャはパークに行くといつも遊ぶ所に嬉しそうに行くので
行かないようにしています
(気にしないで下さいコーディーパパ・ママ、トマト君と遊んでますから)
さあ今日も頑張りますか^^


こちらのブログを見てください
猫の情報があります


百猫物語

今日も元気だ飯が旨い
茶チャにポチッと押してください


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

突然振り出したアラレの音にビックリの
元にもポッチッと押してください









拍手にも
お願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

N,yasuさんへ

いつもコメントありがとうございます
茶チャは放棄犬の子供でした、母犬が亡くなり11ヶ月の時に家で保護して引き取りました
1年半人間不信から立ち直るのに正直、犬を飼ったことの無い私に飼えるのだろうかと思うほどでした
誤飲所の方達の協力もあって完全ではなくとも飼い犬らしくなりました
今では子供達と仲良くしてもらい
亡くなってしまった兄弟達の分も生きて欲しいと願っています
これからも遊びに来てくださいませ
茶チャママ

No title

ひょぉ~!3時起きってまだ夜中じゃないですか。。。
早起きですね。私はいつもぐずぐず不健康な生活です。。。
茶チャさんは朝でもへっちゃら。。。むしろ朝から元気!
良いクリスマスになりますように!
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR