御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > こんなに元気になりました^^  

こんなに元気になりました^^

2012 - 12/20 [Thu] - 06:26

小さな命を助けてください
皆さんこちらのブログを見てください
クリックすれば見られます

百猫物語


こんなに裂けて獣医さんが縫った方がと言われてた傷が



もうかなり治癒できました^^
獣医さんも驚きです^^

PC192177_convert_20121220062221.jpg

ワイルドドッグの自己治癒^^
「薬はもう要らないね 」
応急処置が早かったのと、朝夕お山を駆け回って 体力が有るだけ自己治癒の早いこと・・・

昨日の朝から今までのゆっくり散歩のストレス発散

PC192178_convert_20121220062301.jpg

でもまだ何となく心配で散歩は早めに切り上げました
「何とも無いよ^^ねえもう少し^^」
「いきなりはダメだから・・・様子見て夕方は思いっきり走らせてあげるね」
大雑把な私でも やはり過保護です^^

夕方には
茶チャ走ります 崖をよじ登って^^
谷を駆け下りて

PC192175_convert_20121220062152.jpg

「ほらママ心配ないでしょ^^」
「そうだね^^」

PC192176_convert_20121220062208.jpg

道は解けたのですが前のお山ははまだ雪が・・・・・
裏山は低いだけ溶け出していますが・・・

PC192173_convert_20121220062120.jpg

よほどエネルギーが溜まっていたのか
楽しくて 嬉しくて
「ママトマト君の所に行きたいんだけど ねえ いいでしょ

トマト君の家に行きたくて・・
しきりに私の顔と、家の方に・・・
「もう遅くなったからトマト君お散歩終わってるよ^^」
あまりの嬉しそうな顔に親バカママは向かいます
「茶チャ早い ゆっくり後
慌てて横に付いて・・
でも匂いがするのか自然に足早に
「あれ茶チャ
あれの声で慌てて横に付きます・・・が また・・・
トマト君はお散歩でしょうか居ません
少しした頃帰って来ました
トマト君おばあちゃんを引っ張るように
息を切らせながら帰ってきたおばあちゃん
「トマトが匂いを辿って真っ直ぐ帰るから、茶チャちゃんが来ていたの分かっていたよ^^」
茶チャは御挨拶のトマト君を無視しておばあちゃんにおやつのおねだり

PC192181_convert_20121220062331.jpg

おやつを貰うとトマト君と駆け出します
茶チャの足に追いつかないトマト君^^
ホワイトシェパードのヴァルター君と追いかけっこの時には必死で先頭切っていたんですが^^
他の子は茶チャの足に追いつきません
ヴァルター君は一回り大きくて足が長いだけストロークが大きく早くて
茶チャはラブの血が入っているからか?少し体に対して足が短いのです
トマト君息が切れそうなほど
茶チャと言えば 息も上がらず・・・
ワイルドドッグの名前をしっかりキープしてました^^


No title

ブログ紹介までして頂き恐縮です。
ありがとうございます。
キズ深いのに自然治癒ですか?
化膿しにくい冬?ですが、ご用心ください。
栄養が第一ですね。体力があれば!
弱ると負けてしまいます。力をつけて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

茶々ちゃん大きい傷にもかかわらず自然治癒とは!
ほんと!ワイルドだわ~(笑)

もう少しですね

茶チャちゃん、随分よくなっているみたいですね。

もう少しだから、無理しないでね。

トマトくんと会えてよかったね。

No title

こんばんは!すっかり元気そうな茶チャさんを見て安心しました。
良かった。傷口もよくなってきましたね~。
お外を思いっきり走れるのが嬉しくてたまらないって感じですね。
良かった、良かった!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/214-431de079

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR