待っていたプレゼント

首が千切れるんじゃないかと思うほど^^
待っていたプレゼントがやっと来ました

ブログ仲間の「猫たちの日記」の6万回カウンター突破プレゼントなんです
赤と緑の可愛い首輪とポストカード
手作りなので数に限りがあるとか・・・
本当は半分諦め状態でしたが
ありがとうございます
届きましたjibou さん


早速ポストカードはしおりに変身しました
(今まで付箋がしおりだったんですがよく破れたり、待ち時間に読む時何となく・・・
これで堂々と読めます^^)

旦那が寝ていたチイに早速付けました



「エ??何?またエリザベスカーラー?怪我してないよ
戸惑い気味に体をこわばらせています

PC152128_convert_20121216074442.jpg

「チイには赤が似合う
旦那が大騒ぎ^^

PC152130_convert_20121216074505.jpg

寝ぼけ眼のチイはそのままZZZ

花お嬢様も赤ですよね^^
「何すんのよ!!

PC152132_convert_20121216074518.jpg

首輪をしたこと無いうちの子達戸惑ってますが
気にもしないでマッタリと

そして元です
袋から出したとたんに
「これ僕の玩具でしょ キラキラ光って」遊びだすのに
破られたらと取り上げて^^

PC162134_convert_20121216074530.jpg

「何・これ・・・玩具じゃないの 

PC162135_convert_20121216074555.jpg

「何なんだ ママ引っ付いて 」

PC162138_convert_20121216074609.jpg

「取れないよ 」

PC162139_convert_20121216074622.jpg

大騒ぎ似合うと思うのに^^
後は風とチョビにトキ^^ どの色が似合うんでしょうか
旦那とあ~だあ^^こうだあ~大騒ぎ

茶チャは夕方の散歩で野良といがみ合って怪我を
夕方は裏山には行かないようにしていたのですが
パークに行ったら雨が・・・
夜にはお客さんだ来るので出すものだけと・・・
大きな柴犬でした
裏の空き地に侵入していたのはこの子だったんでしょうか
わん友なら裏で遊ぶのですが、敷地内に入ると
猫達を守るように威嚇するんです
野良は裏には来させないように騒ぐのですが・・
このコースは一本道なので私も避けられずに、素通りして居なくなれば追いかけてくるのですが
先は工事中で待たなければ成りません
慌てて帰ってきたのですが
私が居るのを見るとまた引き返して
「茶チャはお前を護ろうとして怪我したんだ」
泥を流して足の傷を確認していた私に旦那の一言
チイの化膿止めを付けて包帯と養生テープでしっかり固定
アスファルトの道を散歩して病院に行ってきます
痛みを我慢する性格は分かっています
痛いと騒がないし、怪我しているのを隠そうとしているだけに
心配なければいいのですが








プレゼントに大騒ぎの
私達にポチンと押してください


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

怪我がたいした事無いように
ポチンと押してください



拍手にも
お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(=`・ω・´)∩こんにちはn

わぁ〜 みんな首輪つけてくれてる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます♪
始めての首輪〜
みんな可愛い〜(〃▽〃)
でも無理の ないようにしてあげてください ^ ^
ポストカードも利用していただいて嬉しいです
また次回も応募してくださいね ^_−☆
茶チャちゃん怪我!
大丈夫ですか...
猫達を守るため なんて優しい子なんでしょう!
ママとパパね心根が一緒ですね
早い回復を祈っています...

No title

茶チャちゃんだいじょうぶですか
化膿とかしなければよいのですが
ママを守って頑張ったんですね
お薬がよく効きますように

No title

茶チャちゃん 傷は深くはないですか
心配ですね
でも きっとみんなを守ろうとしたんですね
その心 強いですね
頼りになる相棒ですね

可愛い首輪、クリスマスカラーですね
よく似合っています キュ〜ト

No title

茶チャさん大丈夫ですか。。心配ですね。T_T
心配をかけないように痛いのを隠すなんて、、、本当に
なんと茶チャママさん思いのわんなんでしょう。
早く良くなりますように。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR