御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 雪雲が来ます  

雪雲が来ます

2012 - 12/10 [Mon] - 08:01

薄日の中朝のお散歩です
雪がうっすらと積もって^^
暖かい家の生活に慣れているのに??
この寒さの中元気に駆け回っています
私は重装備 それでも寒い



「どうしたの?? ねえもっと向こうに行ってみようよ 」

PC092099_convert_20121210072800.jpg

「ノーサンキュウー・・・ こっちに行くよ 」
「次はレオ君の所でおやつタイム 」

「茶チャあの雲・・・雪雲だよ・・・ 」

PC092100_convert_20121210072814.jpg

雲がこっちに来る頃チラチラとしていたんですが
吹雪いてきだして・・・
「帰ろうよ・・」

PC092102_convert_20121210072829.jpg

「レオ君所は行かないの?」
「帰ったらゲームして遊ぼうよ 」
「寒がりなんだから 」

PC092103_convert_20121210072843.jpg

帰って紙コップでゲームです
時々違うゲームで遊ぶのですが、旦那はご機嫌斜め
旦那のご機嫌とりしていたら  朝から寝るまでかかりっきりになってしまうんだから
年々気難しくなってきて

PC092106_convert_20121210072932.jpg

こんな時にはサッサと逃げ出すにかぎるんですよ 
トマト君を借りて果樹林にお散歩です

PC092104_convert_20121210072859.jpg

トマト君茶チャの後を追いかけて
楽しそうです
誰も居ない山なので安心して走らせてやれるんです
呼ぶと何処からとも無く飛び出してくるので・・・
散歩から帰るとトマト君のおばあちゃんにおやつを貰って大満足でした








雪が降っても元気な茶チャに
ポチッと押してください


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

トマト君と追いかけっこ
そんな茶チャにポチッと押してください




No title

こちらも 朝は雪景色でした(^^:
寒いですね~ 
でも ワンコさん達は元気いっぱい
茶チャ君も お散歩 行く気マンマン(笑)
でも こんな日は コタツに入って
ニャンコ様達とヌクヌクが一番ですね^^

No title

こんにちは。
大自然満喫ですねー。
ここでもね・今日 初雪が舞いました。
外は遠州の空っ風が吹いて 冷たい日です。
その中で 雪雲と積もった雪みたら・・ラブです。

雪もいいけれど 私はお日様か゛好きー。

うちの子と違ってみんな元気ねー
飼い主が ダメ子なので 家の姉妹には期待できないわーーー・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/204-f7128b7b

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR