パークは寒くて

さすがに風の丘と言われる広場です
寒いのなんのってみんなしっかり着込んでいます
ビジネスパークには数箇所の広場が在るのですが
頂上に在るのが風の丘なんです
石の風車が回っています
洋服が苦手なベニーちゃん
ママの手作りコートを嫌がりもしないで今日は着ています



プリッツ君は汚れ防止のコートですか?
カールした毛に絡んだら取れにくそう

PC082088_convert_20121209054810.jpg

野生児茶チャに着せてみたいと言ったら
「山を駆け回って一回でボロボロだよ 」
みんなに笑われてしまいました
レディーちゃんの洋服もママさんの手作りです

PC082089_convert_20121209054826.jpg

アプリコットの毛に紫が良く似合います
モアちゃんもアプリコットでしたが色が薄くなってきて
昨日も私の顔を見るなり大文句でした
「早くおやつ頂戴よ トロイったらありゃしない 」
ドアップで写真を撮ることが出来ませんでした
私の顔はキュウーちゃんやモアちゃんにはおやつしか見えないのかな?
キューちゃんは私の顔を見るなりゆだれが・・・
ママが呼んでも知らん顔
お散歩も私の後ろをオッチラコッチラ 
後ろ足が前足に付いていかなくて・・・・
ゆっくりと歩くのに茶チャも心配そうに振り返ってます

太郎君がやって来ました
寒いから太郎君は来たくてもママさん達が・・・
ベニーママと話していたばかりです
突然レディーちゃん太郎君に遊ぼうよと^^

PC082091_convert_20121209054839.jpg

「こっちだよ^^・・・追いついてごらん^^」
太郎君大喜びで追いかけっこです^^

PC082093_convert_20121209054923.jpg

レディーちゃんママの足元に隠れて、突然飛び出したり^^
太郎君も楽しそうに駆け回っています^^

PC082094_convert_20121209054936.jpg

茶チャはコーディーパパが風邪引いて来れませんでした
ちょっとつまんないって顔です








北風に吹かれながら
楽しいパークにポッチッと押してください


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

震えながら子供達を見守っている
ママ達にポッチッと押してください



拍手にも
お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆そろそろお洋服を着る季節がやってきましたね~。
茶チャさんはお洋服を着なくても元気に走り回っていますね。
寒さに強いんだね。いいな~。まろはぷるぷる震えながら
お散歩です。。。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR