御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 今日はコーディー日^^  

今日はコーディー日^^

2012 - 12/03 [Mon] - 07:56

週に1~2回のコーディー君とのお遊びの日^^
ふんずけられても蹴っ飛ばされてもコーディー君はヘッチャラ
手加減無しのハチャメタ遊びが出来る相手なんです
(でも茶チャの方が先にバテてしまいますが^^)
茶チャにコデーィー君と言うと
「何処?何処に居るの? 
探し回るほど大好きなんです
今日もハチャメチャ遊びです



ジャックラッセルって疲れを知らないのではと・・・
お水を一気飲みするのが精一杯
おしっこするのも忘れて走り回っているんです

PC022009_convert_20121203070653.jpg

花ちゃんと言うジャックラッセルとも茶チャは手加減無しでした
ぶつかり、弾き飛ばされ、茶チャの口の中に鼻を突っ込んでみたり^^
凄かったんです

PC022010_convert_20121203070706.jpg

お疲れ気味に成ってきた茶チャに、コーディーママがおやつをくれました
よほど気に入ったのかコーディー君遊ぼうよと誘うのに見向きもしないで
ママさんロックイン
ママさん追いかけて^^

PC022012_convert_20121203070719.jpg

風の丘に帰ると
新しいお友達に・・・・・
ちょっとまだ怖いようです^^

PC022015_convert_20121203070731.jpg

豚レバーをあげたら よほどお気に召したようで^^
「頂戴よ^^ウマウマ欲しいよ^^」
貰う前とのギャップに大笑い
でも気に入ってくれて嬉しいな^^

PC022016_convert_20121203070759.jpg

御近所のナナちゃんも来ています
そして・・・長い名前の犬種ロゼちゃんも
久しぶりです

PC022017_convert_20121203070812.jpg

お天気好かったのでキュウーちゃんプリッツ君レオちゃんコナン君モアちゃんたくさん来ています
小さな子供達とワン達のふれあいにも一役買っているんです
小さい頃からいろいろな生き物とふれあい
可愛いと思う心
ふれあいのマナー
命の重さ
そう言うことを教えながら育っていくと
放棄 虐待 無くなって行くのではないのでしょうか?
ブログ仲間につらい話が乗せられています
コメントできないほど・・・・
無力な自分に腹が立ち
虐待や放棄をした人間に同じことをしたくなる思いが・・・
今出来ること
署名などのリンクの仕方が良く分からないので
貼り付けられなくて
私のリンク仲間の所に行って署名してください
私も頑張って貼り付けられるようにします
幸せに成るために生まれてきたのです
命の大切さ
命の重さ
そして避妊・去勢をしてください








放射冷却で凍ってます
散歩に行きたい茶チャに
ポチッと押してください


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

霧があけるまで待って欲しい
怠け者にバシリ と
鞭の代わりにポチッとしてください




拍手にも
お願いします


楽しい仲間

楽しい遊び仲間がいると
いいですよね。

最近鈴ちゃんにも見つかって
会えるととってもうりしそうです。

こんばんは。
茶チャさん今日もお友達と思いっきり遊び、おやつももらい、幸せたっぷりですね。伝わってきますよ。
本当に命の大切さの理解や可愛がる心が広がることを祈ります。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/197-a5fee4b0

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR