もう良いかい?もういいよ^^

「またママが 僕が保護色だからって^^ママは保護色ジャなんだけど 」
茶チャが草むらを散策している間に隠れたんですが・・・



石を投げて違う方に気を向けたんですが ダメでした・・・

PB241873_convert_20121125074644.jpg

「み~つけた いくら草に隠れても直ぐに見つけられるよ^^」
「この前はパニクッて駆け回ってたくせに^^」
「だって側溝に隠れていて・・・・声だけするし・・・」
深い側溝に隠れて呼んだんですが^^
声が響いてか駆け回って

PB241872_convert_20121125074621.jpg

枯葉が落ちた後には新しい芽が春を待って居ます

PB241878_convert_20121125074720.jpg

大好きなコーディー君がやって来ました
もう帰る時間だったので少しだけ近くの空き地で相撲です
離れた所での遊ばせたほうが良いのですが
この時間はもう人も居ないからと・・・・

PB241881_convert_20121125074753.jpg

空き地から歩道に出ようとすると
「こっちだよ^^」
呼ぶだけでどんなに走っても、空き地から出ません
よく理解していてくれるので助かります^^

PB241884_convert_20121125074840.jpg

駆けっこはコーディー君の方がストロークが短いのですが
エネルギーは茶チャが負けてしまいます

PB241883_convert_20121125074827.jpg

手加減無しで遊んでます^^茶チャに弾き飛ばされても
転げまわっても
ワン仲間が帰り道で覗きに来ました^^
「茶チャは上手に遊ぶね^^」
「外に出ないの?」
いつも感心して^^安心して駆け回っていても見ていられると

PB241882_convert_20121125074812.jpg

聞き分がいつもいいわけではないんですが・・・
小さいけれどドッグランが出来たとか
行ってみようかとコーディーパパと話しています
周りに気を使わないで遊べる所があると嬉しいんですよね
呼び戻しができない子も居るので^^







コーディー君とはじけた茶チャに
ポチッと押してください


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

帰るなり先に食べた
猫さんのお皿掃除に余念が無い
茶チャにポチッとお願いします




拍手にも
お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい時間

茶チャちゃんは、匂いでママさんを見つけているのかな?

かくれんぼも楽しいですよね。

おおー、ドッグランが近くにできたんですね。
どんなかんじかしら?

こんばんは!
本当に茶チャさんの「みーつけた」という
声が聞こえてきました(^^)
茶チャさんさらにウィンクまでして、
可愛いですね。
そうそう、ドッグラン近くに欲しいです。
まろは、まだなにかに夢中になると
呼び戻しが聞かなくて。トレーニングが
大変です。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR