熊井の滝です

寒桜が満開です
二本ありますが、毎年咲いてくれて^^



そうめん流しや岩魚釣りは休館で静かな農村になっています

PB211832_convert_20121122071628.jpg

滝の周りは常緑林なのか夏とあまり変わらないような・・・

PB211835_convert_20121122071643.jpg

「ママよく見てよ^^ 枯れ葉がたくさん落ちてるんだから 」

PB211836_convert_20121122071701.jpg

「滝だけだと・・・」

PB211837_convert_20121122071714.jpg

「ぼやかないで^^これからの時期気持ち良いんだから^^ 
あられは嫌いだけど 雪の中に飛び込むのも面白いし^^  」
「ママは寒いの嫌いだよ・・・ 雪も嫌いだし・・・吹雪の中の散歩も・・ 」
「ママは猫お兄ちゃん達と布団に潜り込んでるんだから 」
「冷え性なの 」
「運動不足は体に悪いんだから しっかり散歩に連れて行ってあげるね^^」
「いえ 結構です・・・・」
この辺りは山が多く吹き降ろしてくるので、寒くて雪が多いんです
町の中の倍とまでは言いませんが・・・
茶チャは寒いのは大好きなんです
私はお猫様の子守がして居たいんだけど・・・


日増しに元気な茶チャに
ポチッと押してください 


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

寒くて起きれない私に
エールのポチッとください










拍手にも
お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ、寒桜が咲いているなんて・・・・。

ここもとってもいい場所ですね。

茶チャちゃんもお気に入りなのかしら?

こんばんは。そうか~茶チャさんは
寒いのが好きなんですね。さすが犬さん。私も茶チャママさんと一緒で家で
猫とくっついて寝ていたい派です!あはは。茶チャの滝の前でのポーズ、きりっとしていてかっこいいよ!

私も猫タイプ・・・考えただけでお散歩できないな・・・う~さぶい・・・

お互いいろいろ大変ですが、保護活動など頑張りましょうね。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR