御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 茶チャはお山が似合います^^  

茶チャはお山が似合います^^

2012 - 11/20 [Tue] - 07:29

今年もたくさん蕾が付き
次々咲き出しました



電柱に結んでいます、風が強いので折れないようにたわませてあるんです

PB191817_convert_20121120064338.jpg

根元にはローズマリーとクチナシなどが植えてます
茶チャは元がチョロチョロ駆け回っているので心配そうです
幾つになっても子供なんでしょうね^^
三才になるチョビですらいまだにお尻を舐めるので
「僕もう大人なんだから
怒られてます
それでも帰ってくると一番に茶チャの所に行って
「茶チャ兄ちゃんただいま^^」
スリスリして茶チャに頭を舐めて貰っているんですから

小雨模様の時には裏山です
綺麗に草が刈られ茶チャ専用ドッグラン

PB181801_convert_20121120063558.jpg

新鮮な山水に崖や山もある

PB181800_convert_20121120063546.jpg

PB181802_convert_20121120063613.jpg

夏場にもアスフャルトを歩かなくても(国道を渡る以外は)行けるのが魅力なんです
しかもリード無しで行けるのも

PB181803_convert_20121120063626.jpg

トマト君とも走ったり出来て^^

PB061604_convert_20121120063504.jpg

「でもこの前、僕が崖登りしていたら突然ママが居なくなって いつものコースに居ないし・・・ビックリして 家に帰ったのかと 駆け出したんだ
「だから呼び止めたでしょ^^」
「ママったら木の実摘みしてるんだもん」
「トイレや玄関に飾ろうと思って 空に向かって匂いかいで見つけるから・・・いつも足跡を嗅ぎなさいって言ってるのに
この前はパークでみんなとおやつねだって呼んでも来なく 隠れたんですが・・・
パークの小高い風の丘から私の車を見ていたんです
「だっていきなり居なくなって 見回しても居ないし・・・車の所に帰ってくるだろうと・・・」
「呼んだのに 」
「車から目が離せなくて・・・車が居なくなったらどうしようかと・・・」
頭が良いのか悪いのか・・・・






警察犬に^^成れそうにも無い
茶チャにポチッと押してください


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつまで経っても
甘えん坊の茶チャにポチッと
押してください




拍手にも
お願いします


のびのびですね

茶チャくんのドッグランは、自然いっぱいでのびのびできますね(^_^)

近くにそういう場所があってうらやましいです。

すごく素敵な散歩コースですね。
こんなところなら、ワンちゃんも、
思い切り走れますよね。

リードなし散歩、憧れます。
今は、ちょっと長いリードを使っていますが、
それでも、犬からすれば、
制限つきの自由ですもんね。

本当に甘えん坊さんですね~
茶チャさん。でもそれがたまらなく
可愛いですね(^^)
猫さんたちには思いっきり甘えられて、
その分茶チャママさんにたっぷり
甘えん坊さんするんですね(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/184-a98778a4

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR