快晴の日御碕です

日御碕神社です
道から見下ろせるのです
行ってみたかったのですが
気が付くともう一時半です、出るのが遅かったから
11時半頃には騒ぎ出すのでとにかく何か食わせておかなければ
気が焦ります

PB161720_convert_20121118062232.jpg

灯台に着きました
旦那が良く我慢していたと感心しながら食事です
でもワン連れで在るだろうかと・・・
「お食事ですか?」
「ハイでも・・・」
「寒いから中にお入りなさい 時間が過ぎて誰も居ませんから」
声をかけてくださいました
「助かります
いつもはどこかで弁当を買って行くのですが
ワンと一緒に入れないところが多くて
足元で茶チャは伏せして外を眺めています

お店の人の進めも有って貝ご飯にしました
サザエの味が浸み込んで美味しいんです
お刺身も新鮮でから揚げも骨ごとバリバリ
モズクの酢の物南蛮漬けにお吸い物
家ではこんなにゆっくり魚が食べれません
茶チャは猫達がねだれば貰えると思っているのか
欲しがりもしないので、旦那が見かねてから揚げの尻尾の方を
「エ貰っていいの?」
戸惑いの茶チャです
周りにお猫様が居ないのを確認して
「頂きます^^」



この季節に珍しいほどの快晴

PB161741_convert_20121118062418.jpg

穏やかな海です

PB161740_convert_20121118062350.jpg

茶ちゃと記念撮影^^
茶チャは合いも変わらベッタリコン

PB161726_convert_20121118062320.jpg

ウミネコが居る経島の方に行こうと思いましたが

PB161793_convert_20121118062645.jpg

出掛けに旦那が布団を干していたので
遅くなると・・・

PB161797_convert_20121118062740.jpg

PB161795_convert_20121118062618.jpg

気持ち良いし^^潮の香りが心地よく

PB161750_convert_20121118062524.jpg


こんなマンホールまで見つけました^^

PB161766_convert_20121118062544.jpg

この続きは明日に^^
引っ張りますね^^
鰐淵寺の不快感はお店の方の親切な一言で消えました^^
短気で単純なんです
宮島や奈良の鹿を見ていた私には
野生の鹿の雄叫び??荘厳さと力強さを刻み込んでいます
そしてあの親子のワンちゃん
日が経つごとに心が痛みます







帰りには怖い洞窟に出会いました
そんな茶チャとのドライブに
ポチッと押してください


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

お店の方の一言に
心が軽くなった私にポチッと
押してください



拍手にも
お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

青と白

海と空の青と
白い灯台
とてもさわやかな光景ですね。

くっついている茶チャちゃんがかわいいです。

こんばんは★
うわ~あ!海が真っ青で空も
雲一つなく美しいですね~。
見ているだけで気持ちがすかっとしますそしてお食事も、、、ごくり、、美味しそう!茶チャさんもから揚げをもらって
ハッピーさんですね(^^)
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR