冬の使者^^

突然旦那が
「天気が持ちそうだから鰐淵寺に行こう!!」
「・・・・大丈夫なの?・・・」
「三時まで降らないて言ってるし^^データーも見たから^^」
この辺りは突然天気が変わるんだけど・・・・
紅葉見に行きたいし・・・
茶ちゃとのツーショット撮って欲しいから
強風の中出かけました
茶チャの休憩にと道の駅に向かう途中で


宍道湖の側の平野に毎年数百のマガンと白鳥が飛来します
今年もやって来ました



幼鳥も居ます
寝床用に水が張られた(十センチぐらいの深さが良いそうです)田んぼでノンビリと
風が強くてカメラが揺れます

CIMG4550_convert_20121114072010.jpg

飛び立って行ったり帰って来たり
昼前に百羽近く居ます

CIMG4553_convert_20121114072025.jpg

みんなが優しく見守っています

突然雨交じりの霰が降り出してきて
「三時まで大丈夫だって・・・」
ぼやく旦那を無視して
「茶チャも酔ってるから帰るよ

家ではマッタリと

PB131687_convert_20121114072119.jpg

寒いからとホットカーペット付けたままなので
座卓の下では風と元がデレ~と寝ています
突然雷が

PB131685_convert_20121114072050.jpg

寝ぼけたチイはキャットドアから飛び出してその先でまた光ったので
硬直状態

PB131684_convert_20121114072038.jpg

「ママビックリしたよもう大丈夫なの?」
茫然自失のチョビ
今まで雷なんて気にもしなかったのに
チョビとチイは完全にビビリまくって
後の御仁たち元と風は茶チャの悲鳴にもチイのパニックすら知らない様子で

今朝は居間のハウスで爆睡の茶チャ
お腹一杯で明るくなったらお散歩までおやすみなさいなんですが^^
突然
「怖い!!
ハウスから飛び出して
ビックリしたお猫様パニクッて居間の中を駆け出し
「????・・・・ごめんなさいごめんなさい
キュンキュンみんなに謝っています
何の夢を見たんでしょう??昨日の事でしょうか??
写真撮ろうにも茶碗洗っている最中で泡だらけ・・・
惜しかったア








ビビリのチイとチョビ茶チャに
ポチッと押してください


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

せっかくのドライブ中止に
ショックな私にもポチッと下さい




拍手にも
お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ドライブ中止 残念でしたが
お天気が相手では しかたないですね(^^ゞ
ピアちゃん いいご家族とご縁があって良かったですね^^
茶チャママさん 茶チャちゃん
お疲れさまでした。 

突然の雨、本当に残念でしたね。
でも茶チャさんは酔ってしまって、
今日ばかりは雨に感謝かな。
雷までとは、、、皆びっくりですね。
チョビさんの表情が物語っていますね。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR