新しい仲間がやって来ました

寒そうにしていアフガンの子です
犬種と名前聞いたんですがm--m
忘れましたメモ用紙要りそうです
ビビリさんなんですが^^この頃良く見るようになった犬種です



そしてこれまた失礼しました
エディー君で無くレディーちゃんでした
北公園でお会いして誘ってみたんです

PB111670_convert_20121112091513.jpg

コディー君とも仲良くなって
みんなの人気者に^^
アンジュちゃんとも追いかけっこです
その前にコディー君と茶チャの取っ組み合いに
離れた所で参戦していたんですが

PB111668_convert_20121112091448.jpg


PB111667_convert_20121112091428.jpg

蹴っ飛ばされないように、踏み潰されないように
それでも遊びたくて
アンジュちゃん達との方が安心ですよね^^

久しぶりにチャチャ君が来ました

PB111664_convert_20121112091406.jpg

遊びたいんですがどうしたらいいのか分からなくて
ボーダー特有の格好に内心「かっこいい!!」

ココちゃんかなり近くに来れるように
挨拶もおっかなびっくりですが出来ました^^

PB111674_convert_20121112091629.jpg

プリッツ君も元気一杯です

PB111673_convert_20121112091616.jpg

今朝はトマト君を誘ってお山に散歩です
トマト君のママは足が不自由になって運動量が少なくストレスが溜まっていたので
トマト君はコディー君と遊ぶのが良い様なほど
ラブが入っていて陽気で元気一杯^^
疲れ知らずの4才です

PB121676_convert_20121112091643.jpg

茶チャは中年に入るぐらいで運動量が春より少なくなった??
コーディー君との遊びも少しすると
「もう勘弁してよ
逃げ腰に・・・
人間にしたら40前?に成るんでしょうか
確かにむやみに駆け回ったりしなくなってきました
ボケるのだけは勘弁してね・・・
青魚は和犬には良いとの事
でもお猫様には青魚はいけないし・・・








さすがに疲れを感じてきたチャチャに
頑張れのポッチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ピアの赤い糸が
太いようにポチッと押してください



拍手にも
押してください

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
ピアちゃんは、新しいご家族のところで
元気にやってそうですね。安心しました~。柴犬とも仲良くできるといいのですが。
茶チャさんは少し寂しいと思いますが、
出かけたらこんなに沢山のお友達に
囲まれて幸せいっぱいですね~。(^^)
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR