御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > みんな大はしゃぎ  

みんな大はしゃぎ

2012 - 11/08 [Thu] - 10:58

モーちゃん大好きなパパに遊んで貰って大はしゃぎ
こんなモーちゃん見たこと無かったんです



一人ふてくされてるのはモーママ
「私にはあんなことしないのに

PB071617_convert_20121108100011.jpg

こっちではモアちゃんが発狂

PB071618_convert_20121108100025.jpg

モア姉さんにまぶれ付いて大はしゃぎ

PB071619_convert_20121108100101.jpg

今日は何だかみんな変なんです
そしてこちらも・・・
パークデビューのモーちゃんのお友達
ワン恐怖症気味のシュウ君と聞いていたんですが?
「嘘でしょう
テンション上がりっぱなし
確かにワン達にはいい気候でしょうが・・・

PB071620_convert_20121108100114.jpg

そして当の茶チャは・・・
気前良くおやつ大サービスのモーパパに
離れて成るものかと
お座りして尻尾ブンブン振り回し
「茶チャおいで」
私の声なんて聞こえません
茶チャ行くよ」
サッサと隠れて知らん顔
ふと気が付くと
「ママが居ないママが・・・・
大慌てで探しまわって
「ママ見つけた探したんだよ・・・
私の前に座って満々な顔の茶チャを見向きもしないで
「ママ僕ここに居るよママ?」
サッサと歩き出すのに必死な目で見上げながら横に付いて
「茶チャちゃんが探していたよ」
モーママが笑って言うのに
「だから無視してるの
「茶チャちゃんが凄くあわてて」
プリッツママも
よほど驚いた様子だったようで・・・
「これに懲りて誘惑に勝てるようにしなければ、何かあったとき困るから」
しっかり褒めて安心した茶チャは
ハイ懲りずにモーパパの所に・・・・
「ダメだ懲りてないや
散歩コースに毒入りの食べ物が撒かれていた事があっただけに
数匹の猫と犬が死んでいたそうです
拾い食いさせないように躾しなければ
気を付けていても、草むらだらけの歩道横
何が有るか分かりません
「ダメ
が早いかゴックンの茶チャ・・・
根気良く教えていかなければ








パニクッタ茶チャに
ポッチッと押してください

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

楽しそうな皆にも
ポチッと押してください




拍手にも
お願いします

スポンサーサイト

毒入り?

みんなはっちゃっけていますね。

楽しそうです。


ゲゲっ、毒入りが・・・。

恐ろしいですね。

それは犯罪なのに。


Tタッチは、猫さん向きもあるみたいですね。

私は、専門書を購入したわけじゃなく、
またまた購入した本の中に紹介されていたのを読んだだけだったので
それだけでは、上手にできませんでした。

本だけで大丈夫なのかどうかは
Tタッチの日本事務局
http://www.ttouch.jp
に問い合わせしてみては、どうでしょう?

DVDもあるみたいですよ。

優しくタッチするヒーリング&エクササイズ
【 DVD 「猫のためのテリントンTタッチ」発売 】
日本語版 本編 93分 画面サイズ 16:9
出 演 デビー・ポッツ
翻 訳 石綿美香
制 作 リッチフィールド・ネットワークス
定 価 3,990円(税込)

ドックランについて

先日 パークで話題になったドックランのことが分かりましたので報告します。
大根島に渡る橋の手前にある大三崎メモリアルパークの隣にドックラン広場があるそうです。
祝日と日曜日の7時30分から17時までだそうです。
広さは100つぼぐらいで小さいらしいですが、また行ってみてください。
それでは、週末 パークで会えるのを楽しみにしています。

お父さん?!

主人がいつの間に撮られたのか?と不思議そうでした(^^)茶チャママはさりげなく撮影するプロだよ!と教えておきました。すでにもーは夢の中です。いつもありがとうございます\(__)ドッグラン情報が気になります(*^.^*)

妥協しないでしつけるって大変な事ですよね。
クルミも教室では出来ても、外ではできない事がたくさんあります。
ずっとずっと勉強ですね。
だって楽しく暮らしたいですから・・・

(=`・ω・´)∩こんばんはn

茶チャちゃんは相変わらずげんきそうですね ^ ^
おやつに夢中でママの声も聞こえない...
ほんと ワンちゃんは散歩は日課だから草むらの危険な食べ物には注意を怠れませんね
天真爛漫な茶チャちゃん!
ママの言うことを ちゃんと聞いてね ^_−☆

ピアちゃん達の赤い糸の先には家族が待ってますね
早く 一つになりますように...

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/172-6991cee7

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR