寒かったです

お知らせです
11月4日9時より
末次公園で1日ドッグスクールがあります
ドッグスクールカウツ
事前に予約が要ります
不定期に行われますが興味のある方
お悩みのある方はブログを見て下さい



冷たい雨の中のお散歩は嫌になりますよね
茶チャもウンピーとおしっこしたら帰ろうと思っていたのに
途中でトマト君に合って^^
トマト君は他のワンちゃんには唸るのに茶チャには遊ぼうよ
トマトママは足が不自由で思いっきりお散歩できないからなんでしょうか
「五歳になっても落ち着きが無くってしかも唸るし・・」
嘆いておられます
「躾して貰えない?」
何度も言われるんだすが・・・
私は茶チャしか躾けたこと無いので・・



今朝は風は冷たいのですが気持ちの良い
西洋タンポポが咲いてます

PA301534_convert_20121031092512.jpg

崖には山吹の花が所狭しと咲き誇って

PA301533_convert_20121031092455.jpg

反対側は私の苦手なセイタカアワダチ草の群生が
私の部屋の窓からも一面黄色い絨毯のように
もう少しの辛抱です
一年中流れが止まらない小川です
山水が滾々と沸いてきて、沢蟹や蛍も生活している
生きている小川です

PA311537_convert_20121031092536.jpg

この前から気になっていたんですが
そろそろ植木を中に入れようと
エンゼルトランペットの苗を時期外れに買ったので
今年は中に入れることにしたのですが
あたりに土がこぼれてます
今まで一度も無かったんですが・・・
いたずら盛りの元では??
現行犯です
「元兄ちゃんトイレの間まちゅの嫌でちゅ・・・またここで遊んで・・」

PA311538_convert_20121031092549.jpg

「元兄ちゃんまだでちゅか?」

PA311539_convert_20121031092600.jpg

「またガジガジしてみよう^^」

PA311540_convert_20121031092612.jpg

中に入り込んで幹をかじったり
これは何とか考えなければ・・・
「ピアちゃんもおちっこしたくなちゃった」

PA311543_convert_20121031092653.jpg

下の部屋を元と駆け回って
何事って思うほどのヤンチャ振りです
今日の新聞に掲載ましたが・・・・
他にもたくさんの子供達も・・・
こんな記事出さないように避妊して欲しいです
この子らこれからどうなるんだろう
もし赤い糸が無かったなら










現行犯のピアに反省の
ポチッと押してください


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

赤い糸が見つかりますように
ポチッと押してください




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

訪問ありがとうございます。

猫ちゃんとワンちゃんの生活ドタバタと
楽しくもあり大変でもあるでしょうね。

これから楽しみに読ませていただきます。
リンクさせていただきます。
よろしくお願いします。

運動量

トマトくん、もしかしたら運動量が足りていないのかもですね。

それがストレスになって、唸ってしまうとか?

脚がお悪いのなら
ロングリードでボールもってきて遊びを広い場所でやるとか、
満足するまでやってあげてるのは?

それでも、やっぱり唸るのなら、しつけの問題ですけどね。

こんばんは!
こーんなに可愛いんですよ~。きっと
赤い糸で結ばれていますよ~。元兄さんもピアちゃんも(^^)
しかし、猫さんは葉っぱでもなんでも少しでも動くものは全部おもちゃになってしまいますよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR