少しずつですが管理棟から

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



入院するので八匹の成犬が入っていましたが三匹が譲渡されて

P9040151_convert_20170908095438.jpg

野犬の子と一時預かりの子も譲渡募集に

でも次々入ってきた子猫達に手がかかって野犬の子の人馴れが・・・

一時は側にいても食べれるように^^

そして手からまで食べてくれたのですが

立て続けに見学会があり元に戻ってしまいました(pq)

P9040152_convert_20170908095458.jpg

我が家でミルク猫だったシロシマちゃんなんだかふてぶてしくなお顔ですよ?

猫部屋で一番やんちゃになったような??

P9040154_convert_20170908095530.jpg

姉妹のクリームちゃんはこんなにやんちゃじゃあないのに^^

P9040153_convert_20170908095513.jpg

最近猫部屋に入ったのでまだ様子がわからなくて・・・・

それでもケージをよじ登ってほかのケージ散策に^^

P9060164_convert_20170908095544.jpg

同じような模様の兄弟たちは一匹では共稼ぎなので可哀そうだからと

二匹一緒に譲渡されました^^

P9060165_convert_20170908095600.jpg

面白い模様に思わず笑ってしまったのですがとっても愛嬌があって^^

P9060168_convert_20170908095616.jpg

猫風邪ちゃんもかなり良くなってきました

苦いお薬も何のその猫缶に入れると完食です^^

体力を付けようと体が欲しているのかな?

でも一気に食べたらお腹が・・・・・

少しずつ小分けで食べてもらいましょうね^^

P9060169_convert_20170908095636.jpg

P9060170_convert_20170908095650.jpg

この子達ももうじき猫部屋ですね

小さな子二匹は幸せサポートさんの元に

我が家のミルク子猫達も数匹引き取られて新しい家族の元に

犬部屋に居た成猫白トラ君は飼い主が見つかって帰ることができました

飼い主が必死で探していたそうですでも松江市ではなかったので

なかなか見つけることができなかったそうです

こんな話を前に聞いたことが・・・・

松江で保護されてツイッターに乗せたら飼い主は米子だったそうです

どういう経過でこうなるのでしょうね?

家から持参した三つのケージにぎっしりいたのにようやく隙間が

それだけ新しい家族の元やボラさんの働きがあったのが嬉しいです

昨日も気が付いたら三時間管理棟に・・・・・

大急ぎで帰って茶チャの散歩に行かなきゃ ((((;゚Д゚)))))))

秋雨前線は少しお休みにこの間に茶チャのおやつを作らなきゃ

こんな状態で訪問がなかなか出来ません

ごめんなさい

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
犬猫縁の会(出雲市)
動物保護ボランティア団体PONT
拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR