Entries

ホットカーペットが欲しい時期に

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



miciaさんへ

こちらも田畑が団地になってきて自然が少なくなってきましたよ

残っている畑にはアナグマが出てきて被害が・・・・

野生動物達の住処を人間が壊して行くのですから

静かだった我が家の周りも家やアパートができて人口が少ないのにと思います

金曜の管理棟の子達にご飯を出して帰ろうとしたとき

P9010125_convert_20170904093440.jpg

五匹の仔猫が保護されて・・・・

ケージが全部使ってしまったと聞いていたので持って行ってよかったです

フロントラインを付けてトイレと仔猫用ドライフードを・・・・

猫缶を混ぜた方がよかったのかな??

心配なので今日は早めに行って様子を見たいですね

P9020126_convert_20170904094100.jpg

P9020127_convert_20170904094118.jpg

出費が大変ですよ・・・・

P9010127_convert_20170904094044.jpg

チイを追い出してチョビが陣取った旦那の膝に乗っかると

まったりと甘えているんだから・・・・・

P9020128_convert_20170904094228.jpg

ママはまだ忙しいし胡坐をかくと膝が痛いんだもの

座椅子に座るとみんな滑り落ちちゃうもんね><

P9020129_convert_20170904094349.jpg

肺炎やインフルエンザでも散歩に家事をしてたでしょ?

検査入院も断ったし・・・・

気力で頑張らなきゃ・・・・

P9020132_convert_20170904094637.jpg

早く冬物が売りに出ないかな???

ホットカーペットは必需品だもの特にお猫様には

家電ってどうして一気に壊れるんだろうね???

そろそろイゴザを片付けてマルチカバーに変えなきゃ

それに花お嬢様のサプリも買いに行く時期になったし

暖かいと花お嬢様のくしゃみが出ないので休憩しているんですよ

ベッドの下には段ボールのキャットハウスにペット用ホットカーペットを

もう少し寒くなったらハウスに毛布を包んでいるんです

冬支度は早めに用意する今年ですよ

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
犬猫縁の会(出雲市)
動物保護ボランティア団体PONT
拍手にもお願いします

コメント

[C5894]

色がお揃いの毛皮の仔猫ちゃん、チョットづつ、模様の入り方が違うのでしょうが
覚えるの難しそうですね~

お膝の取り合い、羨ましいです~っ!
もうソロソロ、お猫様には、寒く感じる様になってきたみたいですね~
うちも、あまりへそ天でおっぴろがらなくなったな~ と思ったら、昨日辺りから
アンモニャイトまではいかない物の、丸まってお寝んねする様になりました。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1622-c8f064b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR