Entries

最高のお散歩日和

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



チェリーロードに沢山いた蜂はどこに行ったんでしょうか?

桜の根元の洞などに巣をして羽音が煩いほどだったのに

全く音がしないんですよ????

養蜂場の巣箱の側に行っても????

P1020487_convert_20170902112458.jpg

小さな道案内さんが私の五メートル先を道でチョンチョン

先に飛んで行ってまたチョンチョン^^

P1020476_convert_20170902112309.jpg

桜の木にびっしりと茂っているツタは何の花?

P1020477_convert_20170902112324.jpg

涼しい風と快い日差しに茶チャもルンルンで

P1020479_convert_20170902112345.jpg

ボタン耳がピョコピョコ跳ねながら^^

P1020480_convert_20170902112357.jpg

海も静かな波が・・・・

P1020481_convert_20170902112410.jpg

木々を覆いつくそうとするクズの蔓が茂っています

P1020482_convert_20170902131100.jpg

コンクリート壁の隙間から山イチジクの木が

P1020483_convert_20170902112434.jpg

夏ツタが紅葉しかけていますよ

秋には真っ赤に彩られて綺麗です

のんびり散策するのに茶チャはカーブになって姿が見えなくなるとこうして待っているんです

「何のんびりしてんだよ!!山イチジクをつまみ食いしてさ」

呆れたようにまた先にルンルン p(*^-^*)q

P1020489_convert_20170902112512.jpg

小さな湾には漁港が点在して・・・・

時間は静かに過ぎていきます

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
犬猫縁の会(出雲市)
動物保護ボランティア団体PONT
拍手にもお願いします

コメント

[C5892]

涼しすぎる日でした
しかも台風15号の影響で
小雨交じり
明日は夏日に戻って晴れ予報
今日の分までしっかり遊ばせたいと
思います

くん子母は反応が鈍くなってきました
やっぱり歳なんですよね
外に出る時間を多くとり長生きを目指します
  • 2017-09-02 20:53
  • ふう太とセブンは兄弟わんこ
  • URL
  • 編集

[C5893]

ヤマイチジクに蔦、なんだか羨ましい散歩道ですね。
会社の最寄り駅からは緑道で、少し自然が感じられました。
これからの季節は百合もちらほら咲いてきれいです。
でも、今年の春から地下鉄の延長工事が始まってしまって、緑地がどんどん消えて行っています。
今年もたくさんの蝉が鳴いてあの辺りにはたくさんの卵も産んだはずなのに
まもなくコンクリートで固められてしまうと、孵化もできないんですよね。
さみしいことです。胸が苦しいです。
  • 2017-09-03 14:35
  • micia
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1620-985f4059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR