先日のお天気の良い日の

夕日です
洛陽が嫁ガ島の後ろに落ちようとしています
この風景は私の大好きな景色なんです
茶チャに「待て」でシルエットを^^
周りの方たちも撮らせて下さいと^^
よく頼まれてモデルになるのです



皆さんより一足お先にと帰り道
美術館の庭に来て仲むつまじいアベックさんを入れて^^

PA241499_convert_20121026090352.jpg

白潟公園で偶然モーちゃんに^^

PA241504_convert_20121026090417.jpg

そしてプー君
プー君は前に松江大橋でお会いして^^
元気一杯のプーちゃんモーちゃんおされぎみ^^

PA241503_convert_20121026090404.jpg

お友達があちこちに居るのって楽しいですよね
茶チャも満足して家路に帰ります^^

帰ってきたピアは早速茶チャに甘えたり^^
元に遊んでと飛び掛ってきます^^
一週間でこんなに活発に駆け回れるようになって
茶チャはまた子守に専念しています
茶チャママ?頑張れ^^


PA171418_convert_20121018092818.jpg








茶チャママ頑張れの
ポチッと下さい


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらにも
お願いします




拍手にも
お願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピアちゃんは嬉しかったみたいですね。
宝くじでも当たったら、今ほど悩まなくって良くなるかなぁ~~なんて、現実逃避な私です。 (>_<)

こんにちは。
メッセージを頂いてありがとうございました。
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした。
ダイちゃんともお友達になりましたしちよちゃんもです❤
昨日の大山ランでも一緒に遊びました♪

ハーブロードさんの記事拝見しました。
是非行ってみたいです!!
昨日は途中から大雨に降られてしまい紅葉を楽しむこともできなかったのでまたゆっくり行ってみたいです☆

おかえりピアちゃん(汗)
けど茶チャちゃんに甘えてる所を
見るとなんか嬉しい~(笑)
無責任でえらいすんませんm(__)m

夕日と茶チャちゃん

そのまま絵葉書になりそうな
素敵な写真ですね。

素敵な夕日ですねー

茶チャちゃんはホントに優しーんやねぇ
ベロがちらっと見えててかわいいー

夕日と茶チャさんステキな写真ですね~。ピアちゃん、お疲れ様でした&お帰りなさい。茶チャさんに早速甘えちゃって~(^^)なんて可愛い!

美しい夕日ですね・・・

ピアちゃん、茶チャちゃんのところに帰りたかったのでしょうか。命の恩犬だものね^^
いっぱい愛してくれる飼い主さんがみつかりますように!
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR