朝の散歩コースが変わりました

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



朝の散歩は朝露や蛇が出るので道を歩くことにしたのです

今までは道の散歩はシブシブだったのが

他の犬達の置手紙を楽しんでいるような

P8170016_convert_20170819103709.jpg

チャチャ君と知り合ったのはまだ人間に慣れる練習時代から

トワ君は途中から飼われたんですよ

お二人さん人間もワンコも苦手なのに何故か茶チャとは気が合って???

P8170017_convert_20170819103756.jpg

コーギーのララチャっも久しぶりですよ

朝日が照りつけると暑くなるので帰りは日の当りにくい道を

夕方にはトマト君の所や山道にするのですが

P8080577_convert_20170819103635.jpg

田畑のあぜや道の脇に草刈されてもしぶとく花を伸ばす彼岸花の一種かな?

P8080575_convert_20170819103530.jpg

ひとっ走りしていつもの湧き水が溜まるところでクールダウンしていた茶チャ

元気を取り戻した湯です

P8080576_convert_20170819103608.jpg

この満面な顔には騙されてしまうんだから・・・・・

草刈されたあぜ道を茶チャはおっかなびっくり

トマト君は猪突猛進で草むらに

でも稲の中には入らないのもすごいや^^

家では桃が縁側で

P8080573_convert_20170819103457.jpg

マッタリしているのに邪魔して睨まれちゃいました><

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
犬猫縁の会(出雲市)
動物保護ボランティア団体PONT

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

お散歩コース、色々あって楽しそうですね~♪
しかし、茶チャくんもトマトくんも… その顔されたら
オヤツ上げない訳にはいきませんね…。

桃ちゃん… クールダウンですか? カエル足って
Irisの大好物です!

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR