Entries

今日は一匹新しい家族にそして・・・・

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



雨が降ったと思ったら晴れて蒸し暑い毎日

お米の穂も実が少ないんですよ

野菜やお米も高くなって年金生活も苦しくなりそうです

それでも嬉しい報告が子猫が一匹新しい家族に迎えられました

下半不随の子も検査しててもらい家の中で飼うのには全く異常なし^^

エイズも無く長時間歩けないのでですが普通の子のように甘えん坊の子

我が家のミルク猫三匹はコクシジュウムも無くなり遊びが楽しくてたたまらなそう

毎日消毒に通っていたのが善かったのかな???

猫部屋からケージにトイレと汗だくで掃除して^^

二匹の野犬の子もボラさんからドッグ缶を貰い手の上にあごを乗せてコックリ^^

P8160004-1_(1)_convert_20170817095324.jpg

二十日の譲渡会には写真で参加予定

変わりに四匹の新しい猫が・・・・

飼い主が入院するので持ち込まれたのです

体調は問題あるのですが性格はいいようです^^

治療して新しい飼い主の元に送るのが私達の仕事

そして我が家は・・・・・・

P8160004-1_(2)_convert_20170817095348.jpg

あまりの蒸し暑さに茶チャはいつもの所でポチャリ^^

P8160004-1_(3)_convert_20170817095425.jpg

P8160004-1_(4)_convert_20170817095444.jpg

凸凹コンビはあいも変わらずのんびり散策

P8160004-1_(5)_convert_20170817095606_201708170959172ba.jpg

竹林の隙間からまだ暑い日ざしが

P8160004-1_(6)_convert_20170817095712.jpg

布団は厚いからと寝茣蓙を買って茶チャに出したのに

ちゃっかりチョビが陣取って><

でも二人で仲良く寝てますよ^^

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
犬猫縁の会(出雲市)
動物保護ボランティア団体PONT

拍手にもお願いします

コメント

[C5882] こんにちは~。

暑さが、ぶり返しましたか。
おうちのお世話と、管理棟のお世話、体が二つも三つもあっても足りないくらいですね・・・ 
パソコンもなんだかまだ調子が悪そうですね。
野犬の子もにゃんこちゃんズも幸せな赤い糸がつながりますように~。
  • 2017-08-19 12:57
  • さとごろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1608-77b54621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR