山には秋の気配が・・・・

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



台風の通過後に暑かったのですが一雨ごとに涼しいような・・・

お盆さんですね(あわただしくて忘れてました)

大急ぎでお墓の掃除やお花を供えたり・・・・

急に涼しくなって一気に疲れが出たのか眠くてしかたが無くて><

何も集中できません

ぼんやり散歩に写真を撮るのも・・・・

P8110602_convert_20170812144658.jpg

山イチジクが熟す前に落ちています

P8110604_convert_20170812144721.jpg

でもこの実は甘くないからな^^

P8110605_convert_20170812144758.jpg

茶チャも気になるのかな?

P8110606_convert_20170812144839.jpg

そうだよね^^

ワンコは食べないんだから

トマト君はサイドポーチのおやつが気になって

P8110607_convert_20170812144920.jpg

柴栗の実も落ちています

受粉していないとここで落下するとか?

でも柿の実も落ちているんだけどどういうことなのか???

P8110608_convert_20170812144941.jpg

木にはたくさんの実が付いていますがどれほど落ちるのかな?

P8110609_convert_20170812145003.jpg

この先は所々に小さな畑があるので違うコースに

言葉を理解しているのか指示に従ってくれるのって助かります

でも時々シブシブって顔をするんだけど^^

それも可愛く思うのって親バカですよね^^

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
犬猫縁の会(出雲市)
動物保護ボランティア団体PONT

拍手にもお願いします















コメントの投稿

非公開コメント

ココ数日、暑さが落ち着いてしまった様で、チョット拍子抜け
な感じがしますが、過ごし易くて嬉しいですね~
でも、木の実には、もう少し夏らしい方が良いんですかね?
自然・季節を感じられて、ホント素敵なお散歩ですね!

最近 お山に出かけることが少なくなり
どんな様子かわかりません
我が町の方は 秋の気配が忍び寄ってきています
真夏日に届かない日が毎日ですから

歳をとっても楽しいのは外歩き
茶チャさんもトマト君を引きつれて
たくさんたくさん遊んでください
それが若さを保つ秘訣ではないでしょうかね
トマト君 口周りが白くなったねぇ~

いちじくも栗も柿も!@@!
もうすっかりりん秋ですねぇ。
おさんぽいっぱいうらやましいにゃあ!
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR