やらかしちゃいました><

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



メールが開かないと・・・・・

何度やってもパスワードが違うって???

仕方なく新しく作り直すことに><

新しいパスワードをデスクに上書き保存したつもりだったのに

ゴンの人馴らしの時に何かしでかしたようです????

メールアドレスを変更しようとしたのですがうまくいかなくて

パソコンってゆうずうが効かないんだもん (o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

FC2に聞いている所なんですよ

毎日管理等通いで猫部屋掃除に遊んでやって

犬舎の掃除や野犬の子達の人間馴れでドッグ缶を手で食べさせて・・・・

持込の子は一匹ずつランで遊ばせ

気が付くと二~三時間かかるので更新が滞って・・・・

P8090578_convert_20170810112746.jpg

十二才のフェラリアのオス

陽気で暑いのにランに出すと犬舎に帰りたがらなくて

おやつで釣って^^

近いうちにボラさんの所に行きます

P8090581_convert_20170810112816.jpg

交通事故でしょうか?

道端に倒れていた女の子

この頃立てるようになってきましたもう少ししたらボラさんの所に

P8090582_convert_20170810112838.jpg

野犬の妊娠犬

かなり神経質になってお腹を守ろうと・・・・・

今は静かに見守っています

P8090583_convert_20170810112934.jpg

我が家のミルク猫達^^

P8090586_convert_20170810113001.jpg

「出せ!遊ばせろ!!」

もうかなり駆け回っているのに・・・・・

P8090587_convert_20170810113023.jpg

順番ですよ^^

P8090590_convert_20170810113048.jpg

昨日カーラーが取れました^^

交通事故で持ち込まれたのですが

治療したらあまりにも高くて・・・・・

持ち込んだ方が

病院に問い合わせるとたいした検査もしていないとの事

人馴れしているので飼われていたようです

病院によって金額が変わるのは知っていますが・・・・

立つことができなかったのですが猫を舐めちゃあいけませんよ

長くは歩けませんがどうです??

我が家のミーは首の骨がずれて全身麻痺に

猫は他の神経がホローすることがあるので少しはよくなるかも

獣医さんの言われたとおり床ずれしないようにマッサージや腸を刺激して

ウンチやオシッコが出るようにとお腹のマッサージも

ウンチがでた^^

オシッコが出たって喜んでいたら・・・・・

後ろ足が立ちだして前足で雑巾がけのように^^

そして前足は少し麻痺が残ったのですが歩いたりジャンプしたり^^

ですから希望はあったんです

この子も少しずつ長く歩けるようになるでしょうね

P8090591_convert_20170810113106.jpg

猫風邪ちゃんもかなり良くなってきました^^

猫部屋を所狭しと駆け回って

P8100592_convert_20170810113128.jpg

チョビはこの頃息子のベッドでzzzzz・・・・・

股の間が落ち着くのかな??

いつも花お嬢様の寝る所

P8100593_convert_20170810113155.jpg

完全に怒ってますよ><

息子が大好きなんですから^^

この後あちこちにオシッコするので大体場所が決まってきて

トイレシートを置いてあるんですそこで大きなウンチが><

お布団でなきゃ我慢しましょうか・・・・

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
犬猫縁の会(出雲市)
動物保護ボランティア団体PONT

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。

メール大変ですね!
お世話も大変おつかれさまです。
子猫ちゃんたちは元気ですね~。
全身麻痺でも動くようになることもあるのですね。
やっぱり愛情持ってのリハビリのおかげなのでしょうか。
この子も長く歩けるようになるとよいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR