御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > トマト君また脱走  

トマト君また脱走

2017 - 08/07 [Mon] - 14:42

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



迷走台風五号日本列島に甚大な被害を与えてまだ迷走中

九州はこれから復興と言う時に・・・・

松江市は恵みの雨だったのを喜ぶ気にはなれません

亡くなった方や被害を受けられた方々に

ご冥福とお見舞い申し上げます

トマトママの両足がパンパンになって膝を曲げるのが辛く

トマト君のリードを替えるにもやっとのこと

その隙を狙って脱走するんですよ><

行き先は我が家に・・・・・・

去年片方の膝の手術をしたのですが悪くなるばかりで

今月にもまた手術だそうです

内臓などは全く以上は無いのに???

親の心子知らず

ノー天気なんだから^^

P8020551_convert_20170807103834.jpg

散々しかられても全く気にしないんだから・・・・・

P8020552_convert_20170807104045.jpg

トマトママは脱走癖がかなりストレスになってきていますね

P8020554_convert_20170807104121.jpg

六才まではハチャケ回っていたのに年々と言うか?

運動量が減ってきていつの間にか私の周りだけで

P8030555_convert_20170807104145.jpg

アスランちゃんと駆けっこしていたのにそれすらしなくなって

アスランちゃんももうじきシニアになるので落ち着いてきたのもあるんでしょうが

P8030559_convert_20170807104313.jpg

なんて言ってた茶チャは台風が来て涼しくなるよ足浴に

そして急に暑くなるとポッチャリ浸かって^^

40度近くはもうならないでしょうね????

35度を過ぎるとテンションダウンよりも食べてくれないんだもん

お猫様達は食欲が落ちるなんて無いのに

茶チャはそれでなくても食が細くなってトッピングに四苦八苦

P8030557_convert_20170807104229_20170807104943dad.jpg

P8030561_convert_20170807104335.jpg

新しい冷蔵庫が来たのはいいんだけど

奥行きが長くて手が届かない><

仕方なく籠をいくつか買ってきて引き出しに・・・・・

背が低いっていろんなことで不便なんだもんな・・・

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
犬猫縁の会(出雲市)
動物保護ボランティア団体PONT

拍手にもお願いします


トマトくん、凄い執念ですね~
ホントに、茶チャくんが大好きなんですね!

冷蔵庫、うちも上の2段は奥まで届かないので
100均で、トレーを買ってきたり、それでも届か
ないのは、丸椅子を使ってます…。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1604-812aba6a

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR