御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > シニア犬ですが家族を待ってます  

シニア犬ですが家族を待ってます

2017 - 08/04 [Fri] - 08:29

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



いつも使っているパソコンが壊れてノートパソコンから更新です

使い慣れていないって不便ですね・・・・

管理塔の元飼い犬で人間大好きなワンコ二匹

十才以上と思われますフェラリアにかかって居る子も

見取り介護を覚悟で家族にしていただけませんでしょうか

P8020544_convert_20170804083745_201708040857544ab.jpg

P8020542_convert_20170804083724.jpg

交通事故にあったらしいワンコも少しずつ立てるように

人馴れはしてませんが噛んだり唸ったりしません

口元におやつを置くて離れると食べるようになりました

そして野犬の子?野良犬の子でしょうか一匹

毎日のように通って人馴れの訓練中のオス犬三ヶ月ぐらかな?

もう一匹居たのですが側に居ても食べれるようになって

前に野犬の子を飼っていたと言う方がまた野犬の子が欲しくてと^^

良く聞くのですが同じ犬種ばかり飼っている方が多いですね

そう言う私も子供の頃虐待されて逃げてきた雑種ゴンを

父が思い余って買い取ったのですが・・・・

つい雑種に目が行ってしまいます

そして放棄犬の子茶チャを家族に^^

野犬の子ゴンも管理等から引き出して人間馴れさせて譲渡を

もしまた飼うなら野犬の子がいいな~

でも年だから茶チャで終わりにしています

P8010530_convert_20170804083420.jpg

目が開くか開かないかの四匹居たミルク猫三匹は譲渡完了

残った白黒いつまで経っても甘ちゃんで^^

私の姿を見ると出してよと大騒ぎ

そして膝の上に乗るとゴロゴロ^^

いつまで経ってもママなんでしょうね^^

この前まで居たチビ助軍団五匹のうち二匹きは譲渡されました

P8010531_convert_20170804083444.jpg

ケージに入っている子猫は譲渡されましたよ^^

大きい子から譲渡されて一安心?

P8010533_convert_20170804083558.jpg

シマシマ君って可愛いでしょ?

P8010534_convert_20170804083625.jpg

クリームちゃんとシロシマちゃんボール状態になって遊んでますよ

P8010538_convert_20170804083646.jpg

シロシマちゃんは体が小さくて育つだろうかと思うほど心配したんです

ミルクの飲みが悪くて離乳も遅く・・・・・

今では身軽を幸いにケージを登って探検家

P8010539_convert_20170804083705.jpg

猫風邪も治ってチビ猫ちゃんと仲良く遊んでますよ

P8020546_convert_20170804084028.jpg

もっと遊びたいよ!!

みんなで三十分以上は遊んだから休憩ですよ^^

また来るからね^^

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
犬猫縁の会(出雲市)
動物保護ボランティア団体PONT

拍手にもお願いします


こんばんは~

40℃ちかく?!体温以上ですね!
クーラーと冷蔵庫だと、やはり冷蔵庫ですね。
茶チャちゃん、にゃんずのみなさんには扇風機で。
いくらかでも涼しくなるとよいですね~。
どの子もみんな新しい家族と幸せになってほしいです。

こんにちは~

茶チャママさぁん、こんにちは~
そちらは暑いんですねー
こっちは日中は猛暑ですが朝晩はすっかり秋の気配ですよ
猫ちゃんもワンちゃんも、どうかステキな家族が見つかりますように
大切なたった一つの命ですから
みんな幸せになるために生まれてきているんですもの

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1603-5bfd0b26

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR