早朝から猛暑ですよ><

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



お猫様達のオヤツ皿(猫缶)の音がするのにやって来たのは元だけ

昨夜は一晩中チイの雄叫びと元がチョビに喧嘩を売っての大騒ぎ

この頃元はチョビともめていることが多くて・・・

この暑さでみんな苛立っているのかな?

台風の雨から一転して猛暑に雑草達は一気に伸びだして><

お山の散歩を嫌がるようになって来たんですよ

田んぼの畔や農道も一気に雑草が茂って草刈りも途中まで

この暑さで草刈りも諦めたのかな??

草が茂ると茶チャはオッカナビックリ

足元からカエルや蛇が出て来そうで・・・・

子猫達や朝食の支度をして散歩に出たのは六時半過ぎ

もう37度になっていたので車で山に向かいます

P7150369_convert_20170715103611.jpg

山影の木々が茂って居る所を選んでのお散歩

P7150370_convert_20170715103625.jpg

「茶チャやみんなは朝食食べたんだけどママはまだなんだもん」

P7150371_convert_20170715103641.jpg

崖を大回りして歩きだすのに茶チャは崖をジャンプして一気に駆け下りて

P7150372_convert_20170715103701.jpg

用水路には涼しそうにツユクサやカワラナデシコが・・・

P7150373_convert_20170715103718.jpg

数年前に枯れかけていたグロキシニアや球根ベコニアが増えて軒下で咲き誇ています

P7150374_convert_20170715103750.jpg

P7150375_convert_20170715103805.jpg

P7150376_convert_20170715103821.jpg

カサブランカの黄色
(これも100円だったと思たけど?)

白いカサブランカももうじき咲きだします

ミルクボラが続いてコクシジュウムに管理棟通い

ゆっくり花を見てる暇なかったもんな・・・・

白い風ランが咲き誇っているのにも気が付かなかった><

体調が悪くて木金と行かなかった間に数匹の子猫達が譲渡され

幸せrサポートボラさんも譲渡されて少なくなったからと引き取られ

迷い子のワンちゃんも飼い主が名乗り出て一気に数が減ったと

嬉しい管理棟からの知らせが^^

幸せ掴んでよかった^^

P7150377_convert_20170715103837.jpg

またまた元がチョビを追いかけまわして桃は避難を

P7150378_convert_20170715103850.jpg

桃もこのキャトウォークがお気に召したようですね

お腹一杯になって一眠りしたチビ助達はケージから出て散策に

疲れると所かまわずおねんねにみんなケージに帰っていただきました

P7150379_convert_20170715103906.jpg

離乳が始まって三日目少しずつお皿から食べ始めてきましたよ

ちびっ子三匹はまだ食べるのが下手なのでシリンジで離乳食を補給たします

管理棟も数が減ったので離乳が終わり次第帰る予定です

この子達も幸せになて欲しいですよ

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
犬猫縁の会(出雲市)
動物保護ボランティア団体PONT

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

暑いです
朝からグッタリ
天気予報できょうの温度は平年と比べ+6度だとか
いつもだったら25度なんですよね
夜になってもアスファルトからは熱気があがります
雨はほんとに少ないし 困ったものです
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR