御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > チビ助達こんなに大きくなって  

チビ助達こんなに大きくなって

2017 - 07/14 [Fri] - 10:27

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



またまた保存中に本文が消えてしまって><

こまめに保存しておくつもりがつい・・・・

誰も居ないキャットウオークに桃は初めて頂上に登れましたよ

いつもは元が陣取って登らせてくれないんですが・・・

P7090345_convert_20170714100527.jpg

それでも上からの見晴らしにご機嫌です^^

P7090346_convert_20170714100544.jpg

マルチカバーから桃が居ないのを確認して二階の私の部屋に

P7130350_convert_20170714100655.jpg

下の部屋は涼しいのですがみんなが居て・・・・

特にチョビが苦手なんですよ・・・・・

家族と茶チャ以外は認めたくない猫嫌いなんだから・・・・

急に暑くなって大急ぎで長袖などを洗濯して置いたままの陰に

上からしっかり見ていた桃

P7130349_convert_20170714100641.jpg

元には見えないように洗濯物の陰でゆっくり眠っています^^

桃の方が一枚上手のようですね^^

P7130352_convert_20170714100712.jpg

夜中だろうがいきなり絞り出すように鳴きだすチイにみんな睡眠不足

ご近所さん虐待してるって思ってないかな?

風爺さんの時には私の顔を見ると「ご飯!!ご飯!!」と大騒ぎ

いくら食べても忘れてしまったように・・・・

チイの鳴き声は大きいんですよ><

二階まで聞こえて目が覚めるほど・・・

シマシマちゃんビックリしてフリーズ状態

P7130353_convert_20170714100728.jpg

珍しくチョビがクリームちゃんの匂いをを嗅いでいますね^^

でも「ハァー!!」威嚇してさっさと逃げ出して行きます

家族と茶チャ以外は認めたくないんですよ><

猫なのに猫嫌い???

P7130355_convert_20170714100743.jpg

シマシロちゃんは一番小さくてコロンコロン^^

しかも足が短いようでよく転んでいるんです

それでも這いずっていたころと違って気持ちは走っているんですから^^

P7130356_convert_20170714100801.jpg

ラビットケージが狭くなって大きめのケージにしたのですが

管理棟の猫部屋が落ち着くまで預かて欲しいと

一番大きいケージに変えた方がいいのかな?

ケージに入れた離乳食を踏んずけてトイレシートに茶色い桃の花が転々と

ミルクを混ぜているしこの猛暑・・・・

離乳食はケージの中のはこまめに換えたりシリンジで口の中に・・・

時々部屋の中を転びながらも駆け回って^^

踏んずけないように気を付けなきゃ・・・・・

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
犬猫縁の会(出雲市)
動物保護ボランティア団体PONT

拍手にもお願いします


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1590-b8e5f87e

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR