御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 山が赤く染まります  

山が赤く染まります

2012 - 10/26 [Fri] - 09:33

いつもの山で一息駆け回って
もう大山は見ごろだそうです
このあたりも染まりだし、登山道にはどんぐりが足を取ります
こけてしまった途端茶チャが心配そうに掛けてきました
やっぱママがいいのかな?何て自己満足^^



パークでは寒いので数匹集まっています

PA251510_convert_20121026090442.jpg

PA251511_convert_20121026090505.jpg

モアちゃんの服を借りてレオ君似合いますよ^^

PA251514_convert_20121026090517.jpg

あいも変わらず甘ったれ茶チャです
座っているとベッタリ
これが重いなんて、モーママがカメラ向けたら
「撮るの?面子がつぶれてしまうのに・・・」
ブスッタレテてしまいました

PA251516_convert_20121026090529.jpg

でもドデ~ともたれかかって^^

PA251517_convert_20121026090612.jpg

家では甘えれない茶チャにとって、散歩の時にはこれでもか!!と
仕方ないよね^^
お猫様の御機嫌取りと、後輩猫達の子守もしないと
「だってママ落ち着いて座って居ないんだもん、ご飯中でも明日の用意で
「それで御猫さん達のお皿を綺麗に舐めてくれているんだね^^」
そ・・そうだよ茶碗洗い大変でしょ

先住猫さんがピアを嫌って押入れから出てこないそうで・・・
もう少し様子を見てから決めるそうです
御夫婦ピアに魅せられているんですが^^










甘ったれの茶チャに
ポチッと押してください


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらにも
お願いします




拍手にも
お願いします


こんばんは!
今日も茶チャママさんにべったりの茶チャさんですね。可愛いな~。(^^)もたれかかるとは、信用しきっている証拠ですね。すごい絆(^^)
ピアの件はやはり先住猫さんですか~。私の友達も一匹では可愛そうだからと二匹目を飼った時に性格が変わったように一匹目が引きこもってしまい、しばらく大変そうでしたが、数か月たってやっと一緒に寝るようになったそうです。
慣れるまで少し時間がかかりそうですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/159-82365463

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR