ここはボクの場所だぞ!!

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



台風が過ぎてこっちはお日様が当たる所は真夏日

でも風は涼しいのが救いです

いつの間にかキリギリスも騒ぎだして・・・・

台風の被害を受けた地方は復旧と捜索に難航しておられるそうで

支援の輪が広がっています

行方不明の方が早く発見されるのを祈っています

私の父が海で遭難したのでよけいに気にかかって・・・・

チビ猫達はやっと昨日これでもかとウンチが^^

ミルクが終わるとお腹を揉んで

腸の働きを促進していたのが良かったのでしょうか?

管理棟の猫部屋は毎日消毒などで常に綺麗にされて

職員の方のお疲れが出ませんように

チイのボケで大声で泣きわめいて特に旦那は睡眠不足

二階で寝ている私と息子は時々目が覚めるだけなんですが

二階に上がる力が無いのでよけいに苛立ちも入っているのでしょうか?

旦那が何度も作り直したキャットウォークは元が陣取って><

P1020387_convert_20170713102438.jpg

桃も登っりたいのですが元の大きなお尻があって・・・・

「ここは俺様だけのもんだぞ!!」

登りたいのに元のお尻でしっかりガードされて桃は戸惑ってますよ

P1020388_convert_20170713102457.jpg

「元兄ちゃん桃も上がりたいんだけど・・・」

どんなに催促しても動かない元

P1020389_convert_20170713102515.jpg

花が下の方でうろつくのが気になった桃を確認すると

元は早速散策に・・・・

P1020390_convert_20170713102531.jpg

「花婆ちゃん怖いんだもん・・・・遊んで欲しいのに怒るし・・・」

P1020391_convert_20170713102550.jpg

「真ん中の部屋って上から見るとこんなふうになてるんだ・・・」

P1020392_convert_20170713102609.jpg

「先の方はパパの寝室と下はボク達のトイレ・・・・

へ~中庭はこんなに木や植木鉢が並んでいるの知らなかったな・・・・・」

P1020393_convert_20170713103052.jpg

「やばい!!桃が登って来そうだ」

P1020394_convert_20170713102627.jpg

「元兄ちゃん?桃も行きたいの・・・・」

P1020395_convert_20170713102649.jpg

「ちょっとのいてくれないかしら?

桃だってお外も観たいし元兄ちゃんの側がいいんだもん・・・・」

「俺だってゆっくりとしたいんだから・・・

いつも後をついて回るのは嫌なんだってば!!」

P1020396_convert_20170713102708.jpg

「パパ?桃が登れるように考えてよ!!

写真撮ってないで・・・・・」

「桃ちゃん何するにも元の側にばかり付いてたら元だって落ち着かないと思うんだけど

元が大好きなのはわかるんだけど・・・・・」

寝るのも食べるのも一緒でないといけないんだから

チョビやチイもしつこく遊んでコールに苛立ってるし

花お嬢様は怒って追い掛け回すでしょ?

元はまだ我慢している方なんだもの・・・・・

末っ子の甘ったれな桃なんだから

もう少し人間に寄ってくればいいの捨てられて人間不信はわかるけど

風爺さんは幼い時から捨てられて虐待され二年間はタンスの上の生活

八年経ってやっと幻の猫を返上したのを思ったらまだましなのかな?

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
犬猫縁の会(出雲市)
動物保護ボランティア団体PONT

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

みんにゃ、個性的なめんこちゃんず♪ですね。
末っ子ちゃんは、甘ったれちゃんが多いのでしょうかねぇ。
我が家もです。
寒天ぜひぜひ。うちの子たちは大喜びでしたよ~。

多頭飼いだと、ヤッパリ高い所の取り合いになりますか~

猫タワーから、キャットウォークに繋がってるんですね~
旦那様、素敵です!

キャットウォークの反対側や真ん中辺にも猫タワー付けて
みんにゃで上に上がれる様にならないかしら?
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR