御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > またまた泥棒猫が・・・  

またまた泥棒猫が・・・

2017 - 07/12 [Wed] - 21:18

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



風爺さんより酷いチイのボケにみんな睡眠不足で・・・

水を飲みながらも絞り出すような大声

猫ってボケないって聞いてたのに・・・・

譲渡会から帰って月曜に返すはずが体調を崩して病院に

コクシジュウムと風邪をひいたようでお薬と注射をしてもらい

ケージと倉庫をを消毒してテンワヤンヤ><

その隙を狙って泥棒が・・・

P7030289_convert_20170712211444.jpg

食欲の無い花お嬢様とチョビの猫缶を閉め忘れていた水屋に登って

P7030293_convert_20170712211503.jpg

「今日の収穫は多かったな^^」

舌舐めずして大満足の元

P7030294_convert_20170712211522.jpg

「やべい見つかった!!」

P7030296_convert_20170712211558.jpg

「急いで降りなきゃ・・・・」

P7030297_convert_20170712211621.jpg

油断できないんだから・・・・・

だから豚猫って言われるんだてわかっていないのかな?

花姉さんとチョビの猫缶しっかり完食><

[広告] VPS


夕方の散歩中足元に蛇が・・・・

思わず叫んでしまって茶チャが大急ぎで飛んで来て

蛇は大嫌いなのに

「ママを虐めるのは許さない!!」

必死で威嚇するにも噛みつこうも出来なくて><

逃げて大丈夫だと言っても必死の茶チャ^^

どうやら右足を噛まれたようで一瞬ビッコを

マア毒蛇でもないし・・・・・・

とにかく褒めていたんだけど・・・・・

噛みついたり危害かけないだけよかったと思わなくきゃ^^

ママをも守ろうとする根性はは褒めなきゃね^^

子猫達かなり動くようになって管理棟に行こうとしたら

次々と大量の💩を^^

お尻を洗ったりシートを替えたり^^

心配だったんですよ・・・・

便秘でお腹をマッサージしたりと四苦八苦

下剤は体力を消費するのでしたくなかったのですが・・・

もうじき離乳食に入っていいようですね

管理棟は猫風邪とコクシジュウムやで管理の人は必死で消毒や掃除を

管理棟が落ち着くまではこっちで預かりになりそうな・・・・

野犬の子達の人間不信も治したいんだけど・・・・

なかなか思うようにいかなくて・・・

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
犬猫縁の会(出雲市)
動物保護ボランティア団体PONT

拍手にもお願いします


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1588-c027472e

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR