降りろって言われても・・・・

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



台風の被害がどんどん報道されて被害の甚大さにただただ唖然
お悔やみとお見舞い申し上げます

新しく出来たキャットウォークはみんなの遊び場になりました

P7050316_convert_20170706101339.jpg

ここは風通しもよく中庭に水を撒くとヒンヤリした風が

P7050317_convert_20170706101401.jpg

元が一番上の登れましたよ

そこに花が来て降りろと言うのに元は桃が居るから降りれ無くて・・・

桃は怖くて上に逃げたいのに元が居るし・・・・

P7050318_convert_20170706101424.jpg

何とかしてよと旦那に訴えているのですが・・・・

P7050315_convert_20170706101242.jpg

花にのいて貰ってやっと降りれました^^

花お嬢様には息子以外は僕なんだから・・・・

息子の布団で一休み

そこにまたまた新しい一時預かりミルクちゃん達

P7050319_convert_20170706101448.jpg

威嚇するかと思ったのですがチョビはただ見ているだけ

P7050320_convert_20170706101511.jpg

元も気になってやって来ましたよ

茶チャ??

もうお尻を舐めたりブルーミングしたくて右往左往

でもコクシジュウムが心配で我慢して貰ったらすねて外に出てしまいました

P7060324_convert_20170706101527.jpg

P7060325_convert_20170706101539.jpg

生後二週間ぐらいでしょうか?

目が見えていて茶チャを見て威嚇するんですから^^

ミルクの時間になると茶チャはオタオタ><

ノミが居たので薬を付けておきました

一応獣医さんに見て貰って雄雌や猫風邪などのチェックを

もう少ししたら検便してもらいます

8日には譲渡会が玉湯町であるので金曜には管理棟に子猫を引き出して

我が家の倉庫で休んで貰い土曜には譲渡会に参加
(子猫とミルクも持って行かなきゃ・・・・)

月曜には管理棟に返しに行くハードスケジュール

金曜は朝管理棟に新しいボランティアさんが一人増えることに

助かりますよ^^

人馴れの訓練に時間が割けない時もあるのですから

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
犬猫縁の会(出雲市)
動物保護ボランティア団体PONT

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

キャットウォーク、大人気ですね~

茶チャくん、もう少ししたら、マタ保父さん出来るかしら?
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR