御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 元ダイエット頑張れ!!  

元ダイエット頑張れ!!

2017 - 07/05 [Wed] - 10:44

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



この頃コメント送っても届かないことが・・・・

どうしてかな??

細長い島根県東部は大した被害も無く雨が降ったり止んだり

中国山脈が壁になっているからでしょうね

でも西部は山脈の端っこなのでかなりの被害が出てるのに

朝食の時ニュースで驚いています

西部だけでなく太平洋側や九州に四国など想像以上の被害

お見舞い申し上げます

キャットウォークにどうしても乗ってくれないので旦那大汗カキカキ

私の部屋にあるキャットタワーと同じような作り変えましたよ

旦那も意地になっているようで^^

P1020372_convert_20170705103235.jpg

早速チイが登りましたがなんせ心臓と腎臓が悪くてこれ以上は・・・・

16才で後ろ足も弱ってもう二階にも上がってこれなくなってきたんです

P1020373_convert_20170705103935.jpg

P1020374_convert_20170705104001.jpg

我が家で一番デブ猫元が登ろうとして・・・・・

でも体が重くて登れないようなんですよ><

食べる時には敏捷なのに??

P1020375_convert_20170705104024.jpg

完全にヘタてますよ><

この上に猫缶が有ったら必死で登るかな??

P1020376_convert_20170705104046.jpg

早々にリタイヤしてしまって・・・・

P1020380_convert_20170705104114.jpg

短足で毛がモコモコしているのに桃は身軽に駆け上って^^

どうやらここがお気に召したようです

P1020381_convert_20170705104143.jpg

マッタリしているでしょ??

P1020383_convert_20170705104210.jpg

登れなくてすねている元にここまでおいでよと誘っていたのですが・・・・

でも一番上の箱が気になってこれ以上はちょっと不安そう

P1020385_convert_20170705104234.jpg

一番身軽で警戒心の強いチョビが挑戦して来ました

桃はチョビにいつも叱られているので登りたいのに我慢しています

孤独派のチョビにチョッカイ駆けるんだから・・・・

この後保健所の管理棟に向かったのですが

旦那が見ていましたよ

一番上の箱で丸くなっていたのが縁側の端まで板が貼ってあるのですが

そこまで行って下のトイレを覗いていたそうです^^

これで少しはストレス発散できたかな?

旦那も大満足で今度はどこに付けようかと

いいですよ^^我が家なんだから何処にでも付けて下さいな

お猫様達が喜ぶんなら^^

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
犬猫縁の会(出雲市)
動物保護ボランティア団体PONT

拍手にもお願いします


溢れんばかりの濁流
テレビで見てびっくりしてます
亡くなった方もおられるようで
早く止んでほしいと願っています
それにしても
数十年に一度とかいう言葉が
頻繁に出ます
異常すぎますよね

我が町 今朝は濃い霧
きょうも晴れそうです

雨や風・・・茶チャちゃんち方は大丈夫そうで安心したにゃ。
今は九州が大変なことになってるね・・・
どうか雨が早くやんで、被害を受けられた追記の方が一日も早く普通の生活に戻れますように。

タワー!桃ちゃん楽しそうにゃあ!
元ちゃんもがんばっちゃうにゃ!

子猫ちゃんたち大変だよね・・・
いつもにゃんこのためにありがと!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1585-50ada7f8

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR