御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 茶チャが珍しく犬に興味が??  

茶チャが珍しく犬に興味が??

2017 - 07/03 [Mon] - 11:04

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



土曜のランは人が少なくてもめ事もなさそうですよ

キャバリア大好きなリンタロウ君がこの頃誰にでも乗っかるような?

P7010256_convert_20170703105657.jpg

親犬の背中に子犬が乗っかってますよ^^

リンタロウ君この前は誰だったけ???

手あたり次第とは思わないけど・・・・・・

P7010257_convert_20170703110044.jpg

ガン見でオヤツの催促のジジ君に

P7010261_convert_20170703110141.jpg

P7010264_convert_20170703110211.jpg

チョウスケ君も来るなりさっそく飛んで来て

P7010263_convert_20170703110154.jpg

コテツ君片目が見えなくなってもう片方もあまり見えないんですが

駆け回るのが大好きなのはわわかるけど・・・・

ぶつからないか心配なんですよ

P7010260_convert_20170703110127.jpg

時々やって来るトイプー君ココロ君は気になる様なんですが

そして珍しく茶チャが犬に反応して??

いつもオヤツ以外にはランの真ん中でマッタリしながら耳は四方に

喧嘩があればすぐに仲裁に入るように

P7010265_convert_20170703110227.jpg

洋服着たわんこにも興味を示さないのにこの子には

シッポブンブン鼻でツンツン遊んでコールが凄いんですよ

P7010266_convert_20170703110243.jpg

ランのみんなもビックリしてみてますよ^^

P7010267_convert_20170703110258.jpg

マイペースのテスちゃんパパがいくら呼んでも興味なし><

パパさん立場ないよね・・・・・

そう言う私も茶チャを呼んでもめんどくさそうに・・・・・

この頃オヤツの催促もしなくなったような??

どうかしたのかな??

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


茶チャさん地方も
梅雨空ですね
空梅雨だと思っていたのに
降ったり止んだり
おまけの蒸し蒸しには閉口してます

りんたろうくん ナイスファイト
しつこくなって叱られないようにしてくださいよ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1583-2eb2a8e7

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR