Entries

苦労して作ったのに・・・

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



家の中だけの生活に馴れてきたお猫様達

春から出入り自由のご近所の猫さん達が好き勝手に倉庫や花壇に入って

お猫様達を威嚇したりしたい放題に・・・・

また外に出たいと騒ぎだしたので旦那がキャットウォークを

P7010254_convert_20170702135749.jpg

初めは自然木を斜めにしたのですが登ってくれないので

滑り止めに板に来絵お撃ったのですがしかもマタタビたっぷりと

それでも見向きもしてくれなくて・・・・・

P6260215_convert_20170702135333.jpg

何が気に入らないのでしょうね??

そう言えばここ数年サクランボが食べてなかったな・・・・

いつもチョビが小鳥を狙って見張っていたので

近所の子供達やみんなが楽しみにしてたのに・・・・・

P6270227_convert_20170702135553.jpg

久しぶりに熊井の滝に散歩に出かけました

お店は今年から止められて人が居ないので茶チャもゆっくりできそうですよ

P6270228_convert_20170702135407.jpg

その代わり草刈りも手入れもされていないのでマムシが心配なんですよ

P6270229_convert_20170702135452.jpg

P6270231_convert_20170702135521.jpg

蒸し暑くてうんざりするときにはここは最高なんだけど・・・・

P6270233_convert_20170702135614.jpg

笹百合ももう終わりです

P6270234_convert_20170702135637.jpg

ナゴランが親株と子株にも花が咲いて

P6270235_convert_20170702135701.jpg

風ランも咲いていますよ

ゴンから始まってミルク猫から離乳猫とコクシジュウム

管理棟通いにゆっくり庭を見てる暇なかったもん><

P6270236_convert_20170702135722.jpg

イワギリ草に斑入りの山ぶどう

この一年間あわただしくて気が抜けないことばかり

一気に疲れが出て朝が起きれ無くて><

でもゴンの事が気にかかります

子猫達は管理棟の課長が見てくれているので安心なのですが

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1582-fa22b777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR