Entries

飽きっぽいんだから><

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



アスファルトが焼けて居るのでチェリーロードに向かいましした

ここもまだ少し暑いのですが木陰や木々に道がひんやり苔むしているので

少しはいいのかな??

P6260216_convert_20170701094917.jpg

P6260217_convert_20170701094933.jpg

木々にツタが生い茂って松枯れもわからなくなてしまっています

P6260219_convert_20170701095051.jpg

お見事というしかないよね><

でも公園内は綺麗に草刈りがされていて

P6260221_convert_20170701095118.jpg

この頃全くと言ってボール遊びをしなくなった茶チャ

それでもと出して投げたら・・・・

[広告] VPS


いきなり駆け出して公園内を^^

P6260222_convert_20170701095133.jpg


[広告] VPS


P6260223_convert_20170701095149.jpg

ほんの数分間だけ・・・・・

飽きっぽいのは若い頃からだったけれどこの頃もっと短くて

年なのかな??

でも突然山の中に飛び込んでいきなり山鳥が飛び出したのにはビックリ

先に歩きだしてのに全力疾走で追いかけて・・・・

体中に種がビッシリと ((((;゚Д゚)))))))

もうブラシ持参の散歩時期になったんですね (ノ∇≦*)

P6260226_convert_20170701095205.jpg

山イチジクの実も付きだして

山椒漬けの醤油にポンズまだ浸かって居なさそうだし

自家製ニンニクの醤油漬けやポンズも・・・

夏が遅かった分実のなり方も変わってきたようで・・・・

でも栗やドングリ系は花がたくさん落ちているのですが

実がなっても未成熟は落ちてしまとか???

どうなのかな~・・・・

散歩がてらの山野草摘み^^

これって採るのが楽しみなんですよ^^

ワンニャンにお金がかかる分人間は自衛手段で山野草でおかずを賄っているような・・・・

削れることは人間の食費で何とか調整しなきゃ・・・・

立て続けに医療費にお猫様のシートや砂などに出費がかさんだんですから

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1581-524a273d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR