またまた脱走して

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



一週間のコクシジョウムのお薬二回戦になったのですが

大きくなって薬の量に疑問が・・・・・

検便を兼ねて三匹病院に

一番小さかったチビ(250グラム)が600グラムに

シロは(260グラム)650グラム

クロ(270グラム)が750グラムにも増えていたんですよ

これならお薬足りませんよね・・・・

離乳も終わったので管理棟に返しに行くはずが

前はリードが手から離れて脱走したゴン

今度はリードのフックが外れて・・・・

初めは家に帰りたい一心で山を駆け回っていたのですが

家の側に居たらママが迎えに来てくれることを知ってか?

茶チャが探し始めて私が呼ぶが早いか駆け寄ってきました

P6290244_convert_20170630082543.jpg

「ママの所が安心できるんだもん・・・」

P6290245_convert_20170630082630.jpg

茶チャに「アップ」で車に乗せるなり自分のケージが無いので茶チャのバリケンの中に

ここまで信頼されると嬉しいを通り越して辛いですよね・・・・

管理棟のメスの野犬の子「柚子」を何とか出したいと思っていたのに・・・

大家族でヤンチャ盛りの子供達・・・・

お祖母ちゃんには甘えるのですがでもやはり我が家の方が落ち着くのかな?

少人数で家の中で飼ってもらえるところを探した方が良いのか・・・

今はチイのボケで家中睡眠不足とお猫様たちも落ち着かないのか

あちこちでおしっこや小競り合いが・・・・

ゴンを引き取るのも今は無理なんですよ・・・

まだ二ヶ月・・・・・

もう少しすれば馴れるでしょうか??

P6280237_convert_20170630082412.jpg

こちらもコクシジュウムと水所くして動くこともできなかった元

茶チャが裏の庭の草むらにうずくまっていたのを見つけて知らせた子なんです

元々が野良の子なのか?

家族以外には馴れてくれませんが・・・・・

こんなに豚猫さんに^^

みんな早く克服して幸せになれますように

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR