御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > ワッカ譲渡されました  

ワッカ譲渡されました

2017 - 06/26 [Mon] - 21:16

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



今日夕方の散歩の用意していると管理棟の課長から電話で

ワッカが飛び込みの方に譲渡されたと

P6260208_convert_20170627152212.jpg

四匹の内二匹は先に譲渡されてコクシジュウムが蔓延してる中

クロとワッカのどちらかをと悩んでワッカが・・・

先住猫の遊び相手に選ばれて健康診断して管理するそうです

後はクロだけ・・・・・

優しい家族が見つかりますように

土日は嫌に犬達が少ないと思ったら蒜山にみんなとお泊りだったんですよ

私は子猫やお猫様が居るので家を開けれないし・・・・

茶チャは蒜山までは酔いそうなので断ったんです

P6250193_convert_20170627151927.jpg

ベガちゃんコタ君に追い回されて逃げまわていたのすが

コタ君がクロ君と遊びだしてやっとボール遊びが・・・・・

P6250196_convert_20170627152037.jpg

ランは初めてだという茶チャ君はベガちゃんにもちゃんと挨拶出来ました

でもコタ君には乗っかろうとするのでコタ君怒るのです・・・・

茶チャが何度か間に入って止めたのですが

P6250197_convert_20170627152138.jpg

ついに茶チャは茶チャ君をひっくり返して叱りつけました

P6250198_convert_20170627152055.jpg

二才のヤンチャ盛り遊び半分で乗っかろうとしたのですが

その前にも茶チャに乗っかろうとして唸られているのに・・・・

P6250200_convert_20170627152115.jpg

コタ君はベガちゃんを追い掛け回していたでしょ?

茶チャはどう対処していいのか迷っていたんだから・・・・

もう追い掛け回すのは止めようね

P6250201_convert_20170627152155.jpg

この後コタ君が唸ると茶チャ君止めるようになったんです

犬のルールがわかったのかな?

管理棟の真黒クロ助とシルバーはコクシジュウムを治して譲渡先に

まだ残ている子達は譲渡会に出ますのでよろしくお願いいたします

その頃には我が家の三匹も出ることに?

そしたら一息ついて体を休めなきゃ・・・・

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


NoTitle

こんにちは。
茶チャちゃん、えらいですね~。
うちの子たち、ワンコルールがいまいち分かっていないかも。。。
茶チャ先生にお願いしようかしら♪
子猫ちゃんたち赤い糸つながりますように。
ママさんの一息つける日が早く来ればよいですね。

NoTitle

ワッカちゃん、素敵なご縁があった様で、良かったですね~
他の仔も、早く体調良くなって、良い里親さんが見つかります
様に~

茶チャくん、ルール指導員、お疲れ様です!
ガナッシュにも指導していただきたいわ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1579-5d59f05e

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR