今日は茶チャの出番無かったね^^

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランに向かったのですが三匹だけでした

どうしたことなんでしょうねえ??

犬達には最高の気温なのに??

でも次々やってきまっしたよ

P6240194_convert_20170625133214.jpg

ミニピンとトイプーのミックすなんですって^^

走るのが大好きで速いんですよ

P6240195_convert_20170625133242.jpg

秋田県の七か月ツクシちゃん大きい体でちょっとビビりなんですが

二度目なのでそれでも馴れてきたようですね

人間大好きで撫ぜて貰うともうとろけそう^^

お気に入りのボールをチョコちゃん達に盗られてどうしようかと悩んで居たり^^

ボールを間違て追いかけられて・・・・

P6240196_convert_20170625133302.jpg

チワワのピノちゃん大きなツクシちゃんに向かって行くんです

P6240197_convert_20170625133317.jpg

走るのが大好きなクロ君とミニピンのミックスちゃん追いかけっこにクロちゃん負けてませんよ

でも持久力が・・・・・

P6240199_convert_20170625133337.jpg

ソラ君もやてきましたよ

ソラ君はコタロウ君が大好きで追い掛け回すのですが

P6240202_convert_20170625133436.jpg

時々問題を起こすのでヒヤヒヤしているのにコタ君との絡みで

周りが見えないようなんですね^^

P6240200_convert_20170625133357.jpg

ツクシちゃん私のサイドポーチのオヤツの味を覚えて催促を^^

P6240201_convert_20170625133416.jpg

どうしたことか茶チャはミニピンミックスの子が気に入ったようで

シッポフリフリとツンツン遊んでコール

でも相手やビックリして逃げちゃった><

P6240203_convert_20170625133455.jpg

リンタロウ君もやって来ましたよ

モヒカンを止めてハイエナカットに変っています

やっぱりモヒカンの方が似合うと思うんだけどな~

我が家では・・・・

P6240193_convert_20170625133144.jpg

籠にするとお猫様の爪とぎやお昼寝タイムに盗られるので

縁側に置いたんですが・・・・

出入りの多くなった私を茶チャがいつもここで待って居るので

でもお猫様に陣取られてしまったようです><

日に何度も倉庫の二階にある隔離室に子猫達の様子を見に行くし
(ウンチしたらすぐに砂の取り換えと消毒)

平日は買い物の前に管理棟に・・・・

ワッカとクロの甘えん坊の様子や野犬の子達の人馴れに通っているから

茶チャにしては長い時間私が居ないのに不安なのでしょうか??

家に居るとどこにでもついて来て・・・・

殆ど座る時間が無いのですが隙を見て膝に顎を置いて甘えたり

三匹の内の二匹は何とか手から食べるようになったのですが

もう一匹はかなり手ごわくて・・・・・・・

管理棟に来て立て続けにいろいろあったんだもんね・・・・

でも早く馴らさないと・・・・・

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

∧ ∧
(≧∇≦) 茶チャ先生! 不満だらけのママさんの世話大変だだけど、よろしく頼むね! v-352

NoTitle

ランは、平和だった様で、良かったですね〜
でも、茶チャくんには、物足りなかったかし ら?

先日はチョビくんも入ってて、今回は元くんですか〜
籠、大人気ですね!茶チャくんの使える時間は、ある
のかしら?
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR