御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > いつまでも赤ちゃんのワッカちゃん  

いつまでも赤ちゃんのワッカちゃん

2017 - 06/23 [Fri] - 09:18

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ほとんど毎日通っている管理棟

21日無気力で殆ど動かないこの野良?さん

P6200165_convert_20170623091345.jpg

殺処分になるので引き取りたいと譲渡先が決まっていたのですが

検査やシャンプーなどストレスがかからないようにと獣医さんが来てくださいました

精神安定剤で朦朧となったまま車に乗せられて

検査後に去勢手術をして下さいます

フェラリアの事が心配なので・・・・

ボラ活動にも賛同していろいろ助けて頂いています

P6200163_convert_20170623091300.jpg

疥癬?なんだか違うような?でついでに見て貰い

疥癬だったのでこのまま治療を続けることに

P6200164_convert_20170623091327.jpg

捕獲時の恐怖と排水溝に首が挟まれて抜けなくなって

引き出されたことも有ったからでしょうか?

かたくなに人間拒否を・・・・・

どう心を開いたら良いのでしょうね・・・・

P6200166_convert_20170623091409.jpg

少しづつ心を開いてくれた夏ちゃんでも次々といろんなことが起こってか

また心の扉が狭くなってしまいました><

昨日捕獲された犬

ガンで後ろ足が大きな瘤ができ捨てられたようです

公園の側溝で赤土だらけなのを捕獲されホースで泥を流されているのを見たのでか

今までのように寄って来ません

P6200167_convert_20170623091424.jpg

梅雨ちゃんも手から食べてくれたのに・・・・・

P6210168_convert_20170623091546.jpg

トレーナー植田さんの手にかかっていい子になりましたよ^^

持ち込みなんですが引っ張り癖とよく吠えるんですよ

遊んでコールなんですが^^

お座り・マテもできるんですから

でもテンションが高くて><

ケージを開けると直ぐ私の膝によじ登て

P6200159_convert_20170623091226.jpg

クロはグルーミング^^

いつまで経っても私がママだと思ているようで

P6200160_convert_20170623091243.jpg

ワッカもよじ登てきましたよ^^

どの子よりやっぱり目が行ってしまうんですよ^^

[広告] VPS


我が家の二匹は一番小さいので大きい子達の玩具に・・・

ですから別に遊ばせることにしています

管理棟に通いだして人間の身勝手さに犬や猫達が連れ込まれて

最後まで買えないのなら飼わないで欲しいと思うんです

我が子と同じように最後まで愛して欲しいですよね

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


NoTitle

こんばんは、
切なくなりますね。
ワン、ニャンに罪はないのに
人の都合だけで
悲しい思いをさせてしまう。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1576-59e06f08

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR