子猫の譲渡会

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



さすがに二週は疲れますね^^

二度目は人は少なかったのですがゆっくり見られてよかったのかな?

先週は保健所の管理棟の子も参加したのですが

ストレスで体調を壊したした子達が居たので

我が家でミルクボラした子達は人の膝が大好きなのでストレスどころか

大いに楽しんだようで代表として参加

後の子達は写真参加になりました

P6180153_convert_20170619112117.jpg

リーダーは植田さん今年一八才になる頑張り屋さん

トレーナーやセラピードッグと病院など訪問したり

獣医さんの所でバイトしながら家族に協力もあって

頼もしい後継者ですよ^^

バックには仲間の協力がしっかりと陣を張っています

P6180152_convert_20170619112025.jpg

P6180151_convert_20170619112011.jpg

セラピー犬のヘレンちゃんと

P6180144_convert_20170619111838.jpg

P6180145_convert_20170619111853.jpg

トタ君とカンタ君も参加しています

カンタはメイ&さつきの三匹の野犬の子だったんですよ

いつの間にか二年になったんですね・・・・・

三匹の中で一番ビビりだったんだけど今でも??

でもとってもかわいい顔してっるでしょ?

P6180146_convert_20170619111910.jpg

P6180148_convert_20170619111939.jpg

クロ&ワッカ&マダラの中でマダラは初めて猫を飼う方の元に

旦那さんの膝で遊び疲れて眠っていました

ワッカも遊び疲れたのかな??

ワッカの方も欲しいけれど半年の先住猫が居てと

保健所もトライアルが出来ると

もう少し考えて保健所に行くかもと・・・・

保健所の写真で気になる子が居る言われるご夫婦も

こうして新しい家族やトライアル達が次々と^^

寂しいやら嬉しいやら・・・・・

[広告] VPS


P6180147_convert_20170619111923.jpg

P6180148_convert_20170619111939.jpg

特に茶色の三匹のはゴンの脱走でドタバタしていて体調を壊して

ミルクから離乳などほとんど膝の上で過ごしていたので

膝猫と管理棟でも言われるほど^^

P6180150_convert_20170619111956.jpg

しまった!!!

孤独死された飼い猫ヒラメちゃんを撮り忘れて><

捕獲時特に重くて10キロぐらい?

他の子達は上の方に隠れてしまったのですが

ヒラメちゃんはドタバタ転んだり^^

タモで捕獲しようとしてタモが折れてしまうほど (゚△゚;ノ)ノ

ダイエットで8キロになったそうです
(しかも長毛・・・)

我が家で預かりっ子達初めの検便では出なかったのですが

コクシジュウムが・・・・・・

隔離室を殺菌したりウンチしたら砂を捨ててトイレを殺菌

お尻も綺麗にして品pさんにいぇっく体制何上での譲渡会

昨日は茶チャの散歩は六時半過ぎ

帰ると子猫達の殺菌やご飯・・・・・

旦那と息子は作り置きしておいたのでよかったのですが

食べる気力も無くお風呂に入ってそのままzzzzzz・・・・・

植田さんはまだ勉強と子猫達のお世話で頑張っているんでしょうね

若い頃は睡眠時間三~四時間だったのですが何ともなくて

今はもう無理ですよ・・・・・

地位はマダラボケが出始めて大声で騒ぐし・・・・

もう十六才なんだもんね・・・・

旦那のお昼を作って子猫達のご飯や殺菌に行きますか・・・

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

流石、茶チャママさんち育ちの仔は、人馴れ動物慣れ
が上手くなるんですね~

茶チャママさんも、シッカリ食べて下さいね~

NoTitle

そういえば、ゴンはもう落ち着きましたか? v-286
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR