沢山の方々が来られて

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



6月18日 (日) 14時~17時
松江市朝日公民館
「動物保護ボランテア団体RONT」 子猫譲渡会を行います
是非とも寄ってみてください
家族を探しています

金曜から管理棟から六匹の小さい子を引き出して
(三匹は離乳と消化不良の子の面倒を見)

土曜に二匹二ヶ月近い子を引き出しお預かり

P6100079_convert_20170613102833.jpg

広くて隠れたり登ったりできるので大はしゃぎ^^

P6100082_convert_20170613103100.jpg

はしゃぎ過ぎたのかクロ君は自分のケージでとろけて眠ってしまいましたよ

小さなクロ君二号はまだまだ遊び足り足りないのかな?

一息眠るとまたクロ君起きだしてきて

[広告] VPS


P6100083_convert_20170613103114.jpg

P6100084_convert_20170613103158.jpg

まだママだと思っているのか三匹は私が居ると安心して^^

日曜には早朝から家の事や茶チャの散歩に

子猫達を籠に入れてケージを畳んで車に

二往復で何とか積めたのは車が広かったからでしょうね

子猫達を運ぶ間にボラさん達が組み立てて置いてくれたので

直ぐにケージに戻せました

P6110100_convert_20170613103220.jpg

P6110102_convert_20170613103242.jpg

個人保護の方や動物保護ボランティアさん達からも来ていて

仔猫達二十匹ぐらい集まって

来られた方達は百人以上

P6110106_convert_20170613103304.jpg

P6110111_convert_20170613103322.jpg

保健所の子達もみんなに遊んで貰って疲れたのかな?

P6110113_convert_20170613103339.jpg

一つのケージに一腹や二腹分に分けてあります

P6110116_convert_20170613103400.jpg

我が家で育った四匹の残りの三匹もzzzz・・・・

いつも膝の上に居たので誰の膝でもこうして安心して眠るんですよ

五~六匹トライアルに行ったそうです

私は時々帰って家でお留守番子猫のお薬や離乳食を

保健所の子達はご縁が無かったようです

御一人話はあったのですが先住猫さんが居て健康診断がしていないのが不安だそうで

三カ月までは母乳の抗体があるのですから検査できません

まだ先はあるんですから^^

と思いつつ・・・・

ボラさん達が片付けをしている間にケージを積んで受け入れ態勢に

ケージ四つに各一腹分ずつ・・・・

月曜は早朝から家の事をして茶チャのトイレだけの散歩

私がバタバタして落ち着かないの空でしょうか?

茶チャも落ち着かなかったのかご飯を食べてくれなくて

散歩も日が暮れようとするまで待ってもらったり

この四日間は茶チャも何となく不安な様子で私の顔を

頼れるのは私だけだけなんだもんね><

P6120117_convert_20170613103420.jpg

火曜日今朝は管理棟の課長に四日間の子猫達の様子を知らせに

一番小さい三匹は少し私の家で様子を見ることになりまして

課長もこまめに見て下さいますが夜はそうも行かないので

一匹体調が悪い子が居るので任せて貰います

18日は朝日公民館で二時からありますので見に来てください

一匹でも多くのご縁がありますように

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うわあ、にゃんこ保育園みたいにゃあ!
こんな風にお外じゃなくて落ち着いて遊べるようなところでの里親会にゃんこたちも安心できるね!
みんにゃにお家決まりますように!

NoTitle

こ、こんなところへ行ったら・・・v-104

とりあえず5匹ほどかっさらってきそうで、こわいですv-15
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR