管理棟その2

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



6月11日 (日) 13時~17時
6月18日 (日) 14時~17時
松江市古志原公民館(古志原町 4-6-30)
「動物保護ボランテア団体RONT」 子猫譲渡会を行います
是非とも寄ってみてください
家族を探しています


P6080030_convert_20170609105454.jpg

うちの子達のハウスが気に入たのかな?

チビ助ニャンコ出ようとしないんですよ^^

P6080033_convert_20170609105513.jpg

ケージによじ登ったのはいいけれど降りれなくて泣いてます^^

P6080034_convert_20170609105534.jpg

コロコロボールが気になるけれど遊び方がわからなくて・・・・

P6080037_convert_20170609105550.jpg

「ママ!!抱っこちてよ!!」

ワッカもまだまだ甘えんぼ^^

「ママからだとお薬入りのご飯を完食するのに他の人では残すんですよ><」

課長さんも呆れ顔^^

[広告] VPS


目が開くか開かないかの時から育てたので親と思っているのでしょうね

私が行くといつも以上に元気に遊ぶんですって^^

P6080039_convert_20170609105605.jpg

持ち込みのニャン子達も元気一杯^^

そしていつも気になって居た子の部屋・・・・

P6080042_convert_20170609105621.jpg

かなり人馴れして来ましたよ

この子はもうじき新しい家族の元に行くことが決まっています

手からも食べるし撫ぜることも^^

幸せになるためにももっと触れ合いたいですね

P6080044_convert_20170609105654.jpg

かなりこの部屋に居るのですが全く人を無視して・・・・

こうして心を開かないのです

でも獣医さんがこの子を最後まで面倒見ると譲渡が決まりました

その獣医さんは私に子猫の育て方などたくさんの事を教えてくれた方

飼い主には厳しいけれど動物にはとても優しいんですよ

P6080043_convert_20170609105638.jpg

疥癬ともしかしたらフェラリアも??

アイコンタクトに撫ぜさせてくれるしオヤツも食べてくれて

ボラさんや管理棟の方達と何度も話し合い

獣医さんが治療したら十分譲渡可能とのお墨付きで助かりました

P6080045_convert_20170609105754.jpg

陽気でハイテンションのこの子^^

自分はボスだと思っているんだから^^

躾次第で譲渡可能です

P6080046_convert_20170609105818.jpg

捕獲されて二日目と三日目の子犬

ゴンの時より楽そうなんですよ^^

だってゴンは二ヶ月管理棟に居てもお尻しか見せなかったのに

この二匹は顔を向けてくれるんですから

当分この部屋にも通うことになりそうです

こんな状態なのでなかなか訪問が出来なくてすみません

一匹でも助けたいものですから・・・・

どうか避妊・去勢そして最後まで責任もって愛して看取って下さい

どの子も心を持った家族なんですから   

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ああ、なんてぼろっちい猫たちなんだっ!v-411

もうイチコロ・・・e-266
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR