Entries

管理棟には

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



更新にしたらいつもと違うのに手間どったり

今までと違うのに四苦八苦><

機械音痴は困ります

今朝から雨が降り出して梅雨入り宣言が

管理棟のワン子達の散歩にも支障が出そうです

我が家の可愛い子供達二日ぶりに会いに行きました

P6060001_convert_20170607114648_2017060713054272c.jpg

早速私の膝に甘えてきますよ^^

管理棟の課長さんを先頭に皆さんとても良くして頂いて

昨日は子犬が捕獲されて犬部屋を見に行きました

ここは大人の犬達が居るのですが

まだ馴れていない野良犬達に交じって子犬が

落ち着くまで様子見です

触る事が出来るようになった野良さん二匹は声がかかって居ます

馴れて居なくても愛情込めて面倒見たいと

こんな優しい方がもっと増えて去勢や避妊をしてもらえたら

こんな建物が要らなくなるのが夢なんですけど

P6060004_convert_20170607114713_2017060713054481c.jpg

ウンチしている隣のケージの子に黒は興味津々^^

P6060005_convert_20170607114752_201706071305451ae.jpg

あっちにチョロチョロこっちに潜り込んだりして^^

P6060007_convert_20170607114832_20170607130547da4.jpg

何してるの?

とばかりに隣のケージの兄弟が覗き込んでいます

[広告] VPS


課長の許可を得て二つのケージを開けたら追いかけっこや

隣のケージのご飯が気になったり

家の子は消化不良でお薬を休みの日も何度も来て薬を飲ませて下さって

P6060018_convert_20170607114943.jpg

P6060020_convert_20170607130352.jpg

トイレの中で爆睡していたお二人さん起きてきましたよ^^

P6060021_convert_20170607130427.jpg

ドライフードに入ったおチビちゃんたち遊んでよと大騒ぎ^^

二日会わないだけでもこんなに大きくなるんですね・・・・

毎日見てたのに気が付かなかった><

トイレ掃除をしてから今度は子犬の散歩です

P6060019_convert_20170607115018.jpg

後を追いかけて来てオヤツ頂戴とお座りして^^

どの子もみんな新しい家族が見つかるといいですね

動物保護ボランティア団体PONTさん主催で

11日と18日に二週続けて譲渡会をすることになりました

松江市古志原公民館で行いますが時間などはまた改めてお知らせします

個人で保護した方達も参加していますので

もし家族に迎えたい方達や見に来るだけでも良いので来てください

遅くなったのですがこれから管理棟に行ってきます

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメント

[C5826] こんばんは。

みんな、かわいい子達ですね♪
幸せの赤い糸、みんなにつながりますように~。
  • 2017-06-07 21:20
  • さとごろう
  • URL
  • 編集

[C5828] NoTitle

こんなのが目の前にいたら、イ・チ・コ・ロ・・・e-420
  • 2017-06-08 07:00
  • ゲンタくんのパパ
  • URL
  • 編集

[C5829] NoTitle

うちの方は
来週初めが梅雨入りのようですが
夕べからの雨が止んだり降ったり状態
道路が乾いてくれないと
セブンの散歩に困ります
(セブンはなんとも思ってませんけど)

ニャンコもわんこも
譲渡会で飼い主さんがみつかるといいですね
  • 2017-06-08 08:36
  • ふう太とセブンは兄弟わんこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1569-262edfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR