年は取りたくないね><

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P6050524_convert_20170606092706.jpg

田んぼは雨が降らないので水に困っているようです

あちこちで草刈りや田お越しが始まっていつもより遅いな~

P6050525_convert_20170606092728.jpg

ちょっと登ってすぐに私の横に

もっと山を散策してもいいのにな・・・・

私が動かないと茶チャは側に来て背中を向け伏せたり座ったり

P6050526_convert_20170606092757.jpg

そう言われたらこの頃道を歩きたがっているもんね

アスファルトは嫌がっていたのに・・・・・

これから焼けるからアスファルトは危険なんだけど

P6050527_convert_20170606092822.jpg

いろいろなことが有ったからまだ疲れてるんだろうね・・・・

若かったらすぐに回復するんだけれど・・・・

茶チャも散歩の時の尻尾が下がるのも心配な一つなんだから

P6050528_convert_20170606092849.jpg

ウウウウウ・・・・・

それは今は考えたくないよ><

ワッカ達の事で頭が一杯なんだもん・・・・・

丸太のベンチで横になるのに茶チャも並んで伏せ状態

自由に遊んできたらいいのに・・・・

P6050529_convert_20170606093043.jpg

だって駆け回らなきゃ💩がでないでしょ?

お腹に溜めたら良くないもん!!

しっかり歩いてやっと出たりして・・・・・・

P6050530_convert_20170606093109.jpg

朝夕一回は出てたのに今朝の散歩で三回分がやっと出て^^

トッピングを魚のスープだけにしたからかな?

頑張って野菜やキノコにヒジキなど真面目に作ることにしよ!!!

今度の譲渡会に胸肉オヤツ作ってバザーに出そうと作り置きに

つい時間が無くて脱水状態を抜け出させようとスープだけにしてたもんな・・・・

同じものが続くと飽きて食べないし・・・・

いろいろ考えてはいるんだけど・・・・

P6060531_convert_20170606093133.jpg

でも元そんな隠れ方ではすぐに見つかると思うんだけど?

桃はいつになったら落ち着くのかな??

倉庫で遊ばせて気を紛らかせているんだけど・・・・

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お猫様も、結構人の心を読んでる気がしますが
お犬様、しかも茶チャくんですから、茶チャママ
さんが考え事してるのは、簡単に察してるので
しょうね~

元くん… 隠れてないのに、隠れてる振りをする
のは、お猫様のお得意な事ですが、可愛い♡

NoTitle

こんばんは
ほんと、前が少なくて困ってます
芽の出がバラバラで今後どうなることやら

NoTitle

雨、降らないですね。まいんち畑の水やりがたいへんです・・・v-279

NoTitle

前でなくって『雨』でした
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR