雷が怖いよ!!

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P5310476_convert_20170602103628.jpg

我が家のヤマアジサイはアジサイの陰に隠れるように咲いているんですよ

P5310477_convert_20170602103650.jpg

手前は種から植えたコブシなんです

地植えにしたら大きくなってくれました

茶チャの夏場のお昼寝に丁度いいかな??

真夏にはこの上に遮光カーテンをかけることにしているんです

P5310478_convert_20170602103717.jpg

そりゃあそうだよね><

雷が鳴り響いていたのですが収まったので遅めの川の土手に

P5310479_convert_20170602103835.jpg

草むらから大きな亀が睨んでいます

P5310480_convert_20170602103856.jpg

何てここまでは良かったのに・・・・・

P5310481_convert_20170602103922.jpg

雷警報は出てるけどそんな雲が無いんだから^^

P5310482_convert_20170602104048.jpg

かすかに聞こえてきましたが????

でも遠くの方なんだけど????

P5310483_convert_20170602104114.jpg

北公園まで来るとかなり大きくなって来たこっちに来るのかな?

三カ月の譲渡された子犬はロングリードで大はしゃぎ^^

思いっきり駆け回れるのに夢中で雷の音が聞こえないのかな?

ゴンやトマト君も怖くなかったんだけど・・・・

P5310484_convert_20170602104140.jpg

茶チャ我慢しきれずに足早に車の方に歩きだして><

オシッコを一回しただけでそんな余裕がないみたい><

明日の朝は早めに散歩に連れて行かなきゃ・・・・

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR