アスファルトが冷える所

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



やっとゆっくりベッドで寝られたというのに茶チャは元気が無くて

ゴンが居なくなってから何だか急に年取った感じなんですよ

そして子猫も居なくなると私の側から離れなくなって

買い物に出かけたり管理棟から帰ると縁側で待って居て

今までは「帰ったの?」と寝そべったまま顔をあげっるだっけだったのにな

P5290463_convert_20170601091529.jpg

寝坊して散歩が遅くなると急に日差しは暑くなって

木陰で休憩していると側でじっと私が歩きだすまでこうしているか

引っ付いて離れないんです

日が落ち始めたチェリーロードは桜の木々が茂ってアスファルトが早く冷えるんです

P5290464_convert_20170601091555.jpg

ここは捨て猫も少なく(パトカーが巡回していて)

ただイノシシやサルが出るので気を付けなければ・・・・・

子育て中の野生動物は気が荒くなっているので・・・・

茶チャと私も鈴を付けているのですが

P5290466_convert_20170601091620.jpg

鈴って効くんだろうか???

P5290468_convert_20170601091649.jpg

我が家のヤマアジサイもこのぐらい咲き出していますよ

P5290470_convert_20170601091714.jpg

これは何の花なんでしょうね?

崖や山にもたくさんの花が咲きだして

P5290472_convert_20170601091739.jpg

好奇心いっぱいのゴンとの散歩でゴンが駆けだすのに

つられて茶チャも・・・・・

思い切り駆け回って二人でご機嫌で帰って来たっけ^^

でも茶チャはちょっとお疲れ気味だったんだけどね^^

P5290473_convert_20170601091805.jpg

もうママは走り回る体力ないもん><

P5290474_convert_20170601091829.jpg

さっき通った時には落ちて居なかった小鳥の巣が・・・・

ホヤか野生動物の毛で上手に編みこまれて寝心地良さそうなんですよ

P5290475_convert_20170601091922.jpg

クンクン匂っていたのですがいきなり引っ張て

でもそんなに簡単に千切れないのにむきになってしまって><

それで寂しさが紛れたら^^

思いっきり引きちぎって満足そうに足早にやって来ます

これでウップンが晴れたのかな?

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

茶チャくんも、やっと僕が甘えられる番になったと思ってるん
でしょうか? たまにはそういうのも良いですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR